(T_T)↓↓ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

070522_133441.jpg

昨夜、段差で滑ってふくらはぎ裏側が擦りむけの酷い状態(火傷みたいな)になってしまい、救急で病院に連れてってもらい今朝もまた病院行ってきました(>_<)
そこまで痛くないし、全然歩けるんですが、今後の経過で化膿したり潰瘍になったら跡残るかもしれないらしく、思ったよりも重傷だったみたいです(:_;)どうしよう‥怖い(T_T)
とりあえず安静にしてちゃんと治療するしかないのでしばらくは通院の日々です…涙。
今日はなるべく足に負担をかけないように考慮してビーサンにロングワンピで出勤。
みなさんも思いがけない怪我に注意して下さい!!

あやの。