★☆★料理本発売!!!★☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~リラックマあやのですおんぷ


今回、またまたクラウンジュエルさんに私物大量出品 しちゃいましたにこ

お洋服や靴やバッグ。。。かなりの数です!新作や、新品未使用も多数!

クリックして是非チェックしてみてください!!

今回はステアのスペシャルページ もあり、みーたんと一緒にも出ていますハート


そしてそしてきらきら!!そちらでも告知しているのですが。。。(ページ 下部を見てくださいキラキラ)

前々からお伝えしていた私が制作をちょこっとお手伝いさせていただいたお料理本、

『LOVEごはん』がいよいよ4月13日(今週金曜)に発売になりますっビックリ

表紙はこちら~アップあげ


内容は、テーマとしては“恋が叶うレシピ”なのですが、味はもちろん見た目も超ーーー可愛いお料理が86レシピハート載ってますル・クルーゼ


その他にも写真盛りだくさん、エッセイ、などなどなど。。。めちゃくちゃ読み応えアリです音符

一人暮らしを始めたばかりの学生の方はもちろん、彼氏に美味しいものを作ってあげたいOLさん、旦那さまやお子様に喜んでもらいたい奥様方、みーんなに絶対満足していただける内容に仕上がってますきゃー

もちろんお料理なんて出来ない!したことない!苦手!なんて思っちゃってる私みたいな人にも最適ですキラキラ(笑)


とにかく料理本としてだけのジャンルにしておくにはもったいないくらいの出来ばえハートぃっぱぃ

お料理に興味のある方も、そうでない方も是非手に取って見ていただきたいですハート②


特に、tinkpinkのことや私の好きなテイストを好きって言ってくださる方には気に入っていただける自信がありますうえ


即落ちLOVEレシピ満載の

有坂翔太『LOVEごはん』

4月13日(金)、全国書店にて発売ですLOVE


出版社は、OCのノベライズやJAM本でもお馴染みの竹書房!

税込み1470円ですケアベア ピンク


お近くの書店にない方は是非お取り寄せを!!


あとネットでも購入可能ですよ~

e-hon Yahoo!ブックス セブンアンドワイ amazon (←携帯可)

チェックしてみてくださいねニコちゃんきらきら


この本があれば簡単に、しかも美味しく可愛くお料理が作れちゃいますよハート


是非一家に一冊ウィンクLOVE