●今日は長いです!!笑● | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはキティちゃん

更新遅くなってすみません。。。汗

ネタがたまってしまってるので一気に載せます上げ上げ

まず先週の色々キラキラ

前から見たかったパリス主演の映画、『プリティ・ライフを見に行きましたLOVE

内容はさることながら、パリスの奔放っぷり、派手可愛さが出まくりで面白かったですニコちゃん音符


そして先週のお買い物ハート

昔から大好きな神戸のshop、PHAREのめっちゃ可愛いダルメシアンスプリングコートきらきら

最近のLindsay(ファーのオリジナルライン)は本当ツボで、ホームページ 見る度にオーナーで仲良しのマユミンに即TELして送ってもらってますエルモこれもその中の一つハート


続いてはこちらもおなじみのSWANZY の新作Wハート
ファーウォレットですハート②私はパーティーバッグやカードケースにして使うつもりキラキラ
デジカメとか入れても良いですよねハート
070405_185446.jpg

そしてそして。先週は大好きなCherイランイラン の展示会にも行って来ましたLOVE

早いものでもう秋冬ものうえシェルでは写真撮り忘れてしまったのですが、ブーツにワンピ、ジャケット等を予約しましたおんぷ

で、こちらはイランイランの展示会場・骨董通りのモーダポリティカキラキラ

東京コレクションの時の雰囲気で、とっても素敵でした蝶々

070405_171309.jpg

私は東コレで見た時に一目惚れしたフォックスファーのコートを迷わず予約きゃー

写真も可愛いけど、実物やばいんですハートぃっぱぃ早く着たいな~音符もこもこで可愛いのケアベア ブルー

070405_170804.jpg


まだまだ続く本日のブログ。(笑)

金曜日はMARIS(03-6415-7880)に行ってエクステ付け替え&カット&カラー&トリートメントしてきましたアップ

ここのエクステはつけるのも取るのも早いの!色々DVD見ながらやってたらあっという間でしたLOVE

私は今自分の毛も胸下で長いので、普通のエクステだと長さが全然変わらないんです汗

なのでお願いして取り寄せしていただいて、腰までの超ロングを先月からずっとつけていますハート

今回は前回より少し明るめカラーにしました♪来月はまたもうちょっと明るくしようかなと思っていますハート

070406_220810_ed.jpg


そして本日最後のネタきゃはっ♪

週末はお休みだったので、群馬にあるすっごーく素敵な温泉旅館

仙寿庵 に行って来ました温泉

ここは部屋数もすごく少ないのですが、旅館はとても広々としていて、めちゃくちゃ素敵なところなんですキラキラ

070407_150618_ed.jpg

この写真だとちょっと分かりにくいのですが、『華麗なる一族』の万俵家みたいな広大なお庭キラキラ

離れには山小屋みたいな読書室があって暖炉も燃えてて、本当に華麗なる~な気分でした(笑)

070407_161443_ed.jpg

そしてここはもちろん大浴場もあってそこもめちゃくちゃ良いのですが、お部屋にも露天風呂がついてるんですビックリ

感動&感激でした~ラブゥテレビ見ながらも入れるんですよWハート

070407_154400.jpg

お食事も美味しいし(←こちらも全個室はぁと)、東京からも高速で二時間くらいで到着するのでオススメですキラきゅんっ


そんな感じの先週でしたラブ

今週は、前々からお伝えしていたお料理本 の発売(また後日詳しくUPしますね心)、

新しいコラボ企画のデザイン(←これビックリです愛お楽しみにハート)、tinkpink本体の新作のデザイン、tinkpinkキティの新作デザイン、ドラマOC とのコラボ第二弾のデザインなどなどなど。。。やることいっぱいですためいき

また、来年に向けてめちゃめちゃ大きなプロジェクトも進行中なので楽しみにしていてください!!

それでは今週も一週間がんばりましょうおんぷ