DIANE VON FURSTENBERG★SHOW | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は大好きなダイアンのショーに行ってきました!!


来年の春夏ものですが、もう、めちゃめちゃ可愛かったラブラブ!

動画撮ったのでムービーでUPアップしましたが、がびがびですみましぇん。。。ショック!あせる

可愛いワンピースがたっくさんで本当目移りしちゃいました~キス


さすがにダイアンだけあって、会場にはそうそうたる豪華メンバーがっ!!キラキラ

ジェシカに岩堀せりちゃんにSONOMIちゃんに美香ちゃん、橋本麗香ちゃんにシャイナちゃん、森泉ちゃん、蜷川実花さんに大御所タレントさん等など。。。本当すごかったですビックリマーク仲良しスタイリストの栗田先生もいましたドキドキ

ショーには富永愛ちゃんや、杏ちゃんも出ていました音譜


中でも一際目立っていたのは知花くららちゃん!!もう、この世の人間とは思えないほどのスタイルの良さ!!

あんな綺麗なカラダの人って存在するんだ~と本気で思いましたキラキラ

腰位置が超超高くって、腰から頭のてっぺんまでが30cmないんじゃないか位短くって、あとは全部足でしたショック!アップ

めちゃくちゃきらきらしててオーラが出てて、圧倒されましたキラキラ

そんな美しすぎる方々を目の前にして、プレスのよしえ姉さんと、もう生きていきたくない。。。しょぼんって落ち込んだけど、とても比べる時限ではなかったです。。。(よしえ姉さんも宇宙人みたいにスタイルいいんですけどね得意げ)汗


でもショーのフィナーレで、デザイナーであるダイアン本人が出てきて、もうそれはそれはめちゃくちゃかっこよくて、誰よりもオーラ放ってて、才能が滲み出ていて、頭皮まで鳥肌が立っちゃいましたラブラブ

あんな素敵な年の取り方がしたいなぁって思いました恋の矢

仕事してて良かったニコニコまた一つ目標が出来ましたビックリマークすっごく刺激になったし、これからまた頑張れそうですにひひチョキ