恭たんBirthDay☆Party★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

私のお誕生日ハロウィンの次の日はキラキラ大親友の王冠1深田恭子りん姫王冠2のカウントダウンバースデーパーティーでしたクラッカー


パーティー前には、なんとビックリマーク恭ちゃん自ら来年のカレンダーを持ってAHKAH神南本店に来てくれましたドキドキ

もう、めっちゃ可愛いんですラブラブ!おまけに表紙ではAHKAHのプチエクリチュールネックレスの“KYOKO”と、tinkpinkのイニシャルKを重ね付けしてくれています!!

しかもサイン入りラブラブ感激ですラブラブ!

嬉しすぎてさっそくお店に飾っちゃいましたドキドキかなりの大きさなので、めちゃ目立ちます!!


夜、恭ちゃんのお誕生会に行く前に着替えて記念にパチリカメラキラキラ

今年も仮装だったので、プレスのよしえ姉さんとコスプレして行きました得意げ(笑)

チャイナドレスとセーラー服で行きました音譜(笑)

よしえ姉さんは何の違和感もなく綺麗でしたキラキラ私は年甲斐もなく。。。女子高生でショック!あせるすみましぇんえっ汗


主役の恭ちゃんは白雪姫でめちゃくちゃ可愛かったですドキドキドキドキドキドキ

恭たん24歳おめでとうクラッカーラブラブ

とっても楽しかったですニコニコ

恭たんとは年が一個違い、お誕生日が二日違いで血液型は同じなんですビックリマークちなみに身長も同じ位。

仲良くなってからは毎年お互いのお誕生日お祝いしてるから、来年もその先もずっと一緒にお祝いできたらいいな恋の矢


明日からは三連休ですねビックリマーク私はどこにも行きませんが。。。ダウンサンリオや新作のデザイン頑張りますグーアップ

それではまた~パーキラキラ