写真もりだくさん更新☆笑 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはぁ~晴れ

あやのです虹ニコニコ

今日はとってもいいお天気ですねドキドキ

私は今日は、エディター神田さんの新事務所 (nanadecor/Juliette ) に伺ってから、青山でランチしてきました音譜

そしたら何とビックリマーク帰国したばかりのF1レーサー山本左近 くん登場キラキラ彼とは昔から仲良しなのですが、久しぶりに会いましたベル

日本は11月でもう寒いのにタンクトップにレザージャケットで登場得意げやっぱり絶対イタリア人だわ。。。(笑)

久しぶりに話せて楽しかったですラブラブ次のシーズンこそ、サーキットに見に行きたいな!!


さてさて、前回のblogは知花くららさんに興奮しすぎて他のこと載せられなかったのであせる

今日は近況報告などなどもろもろ写真交えてお伝えしま~す星


まず、こちらは最新号のSWEETリボン

明日発売かな?

パーティースタイルのページに登場してますので良かったら見てみてくださいべーっだ!

わたし相当ぶさいくですが。。。ダウンちなみにお隣は大好きなSLYのみずきさんビックリマーク美しいですアップスタイルいいビックリマーク素敵キラキラ

私も知花くららさんの鍛え上げられたカラダを見て、とてもああはなれないけどジムちゃんと通おうと決意しましたグー

続いてこちらもSWEET、ネクストブレイクのページ

注目ブランド・スワンジー のアイテムを紹介しました恋の矢

この写真のヒョウ柄コートはGET済ですべーっだ!とっても着やすくて可愛くてオススメ!!

こちらもSWEETなのですが、↓人物は最近注目のリア・ディゾン ちゃんを紹介させていただきましたドキドキ

本当にSEXYで顔も可愛くて、写真集も買っちゃいましたラブラブ

そしてゴハンは。。。本当は大好きなステアと両方書いたのですが、焼肉ジャンボをご紹介ナイフとフォーク

めちゃめちゃ美味しいのでまた行きたいなぁ~。ちょっと高いけど、オススメです音譜

以上、Sweetでの登場ページですドキドキ

来月発売の号では、先日のAHKAHクチュールメゾンOPENのパーティーのレポートが載りますのでお楽しみにラブラブ


ここからは個人的ネタです~宝石白宝石赤宝石紫

今週も行っちゃいましたビックリマーク青山のドレスキャンプのレストラン・ステア カクテルグラス03-5778-3773ドキドキ



超美味しいしお店の雰囲気もいいのでかなりお気に入りラブラブ!

来週はJJチームで、再来週はKAMMY全員で行く予定ですにひひ

コースもお手ごろだしフレンチでもカジュアルで食べやすいので行ってみてくださいドキドキ



そしてこちらは↓まだまだ続くお誕生日会(笑)

これは先週末、麻衣子 と香織が新宿の高層レストランでサプライズバースデーをやってくれたときのものですプレゼント

ごはんもケーキもめちゃ美味しかったニコニコ

噂によると今月いっぱいくらいはまだお祝いが続くらしいですショック!(笑)

普段からみんなに支えてもらいっぱなしなのに、こんなに色々考えてくれて本当に感謝キラキラキラキラキラキラ

ちなみにこれ↓は写真載せてなかったので。。。

みんなから当日に送られてきた、レインボーの薔薇の花束!!しかも25本です虹感動でしたラブラブ

みんな本当にありがとう。

素敵な25歳を過ごせるよう頑張りますアップ!!



そしてそして。

ネイルチェンジのため、ネイディーン に行って来ました長音記号2ラブラブ

今回は前回の反動でかなり大人めキラキラ

手はピンク×白のうっすらラメ入りのフレンチスカルプ、足はカルジェルでクリア~ピンク~赤ラメのグラデにしましたビックリマーク

手が綺麗に見えるしやっぱりフレンチは最高ですドキドキ

尚ちゃんありがとうラブラブ


そしてネイディーンと言えばビックリマーク

チワワのこたおですラブラブ!

プレゼントしたヴィトン(偽物ですが。。。)のふかふかコートを着ているところを激写!!

そしてこちらは↓こたおの兄弟の空海ですキラキラ

釈ちゃんのところから 写真お借りしましたひらめき電球

二人とも可愛すぎてやばいラブラブ!

わたしも最近はうちのプリに会えてなくてさみしい。。。しょぼん

犬って本当に癒されますよねドキドキ大好きですドキドキちなみに人間も犬顔の人がスキですドキドキ(笑)

でも女の子は猫目の子がタイプキラキラ


なんだか話が飛びまくり日記ですみませんあせる

今週は色々な新作デザインに追われていてちょっとお疲れ気味。。。汗

でも、めちゃめちゃ可愛いもの作りますので楽しみに待っててくださいね!!べーっだ!


それではまた~ニコニコパー

素敵な週末をラブラブ