AHKAH couture maison OPEN!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日は、AHKAH初のオートクチュールサロン・アーカークチュールメゾンのオープニングでしたベルラブラブ


ここはマリッジ・エンゲージのお客様のための接客サロンの他、原石から選んでジュエリーをお作りしたりできるアポイント制のVIPサロンのようなものもあり、またSHOPとは違う、ラグジュアリーな空間になっております王冠1


私を含めた三人のデザイナーで、メゾンの象徴とも言えるリングをデザインしたのですが、そちらも昨日初お披露目でした指輪キラキラ

ウン十万~ウン百万クラスのもので、私にとっても初めてのハイジュエリー流れ星

でもとっても素敵なリングに仕上がりました恋の矢

なかなか普通に買えるものではないけど、私らしく、一生つけられるものを。。。という思いで考えました王冠2

tinkpinkとは価格もテイストも違うので、難しかったですが頑張りましたキラキラ

ちなみにちょっと変わったペアリングですビックリマークまた綺麗に写真が撮れたらUPしますね音譜


これからももっと勉強して、実力つけて、色々な作品を創造できるように頑張りたいですニコニコ


ではこの辺で、昨日のオープニングパーティーのご報告ひらめき電球

まずこちらが、クチュールメゾンですキラキラAHKAH神南本店に隣接していて、一見ただの真っ白の建物ですが。。。中はびっくりドキドキ

AHKAHとはまた違う、ゴージャス&ラグジュアリーな空間になっています宝石白宝石赤

みなさまもマリッジ&エンゲージやオーダーの際は是非是非にひひラブラブ


そしてこちらは入口前!昨日はプレスのよしえ姉さんと色違いでバナーバレットの総スパンコールドレスを着たので記念にパチリべーっだ!

ピンクレディーみたいって皆に突っ込まれましたキラキラ(笑)


昨日は本当にたくさんの方々が来てくれて、テンテコマイでしたが楽しかったですビックリマーク

お花もたっくさん頂きました音譜全部は載せきれないのであせる代表でキティラブラブ可愛いでしょ!?ドキドキ

他にも本当にたくさんたくさん、お店が埋まるくらい頂きましたラブラブ!送っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


まず最初に来てくれたのは仲良しのモデルの仁香ちゃんドキドキ

めっちゃ優しくてスタイル良くて大好き音譜CanCamの亀さんたちと来てくれましたアップ

お次は関西から!小川淳子ちゃんこと淳ちゃん率いるチームChestyドキドキ

みんなめっちゃ可愛かったですラブラブ


そして私が大大大ファンでもあるジェシカドキドキドキドキドキドキ

可愛かった~ラブラブtinkpinkの新作のフープピアスをつけてきてくれててお揃いでしたラブラブ!


そしてSHIHO!!ママも一緒に親子三人ショットですカメラ(笑)

SHIHOの着てたイランイランのワンピ、私も形違いを持ってるんですが超可愛かったですキラキラ


実は昨日、うちのママはお誕生日だったんですが(わざと社長であるママのお誕生日をオープン日にしたのですが)、ゆっくりお祝いしている時間がなかったので、パーティー終盤でAHKAHスタッフみんなでサプライズでお祝いをしましたクラッカー

この可愛いケーキは、AHKAH神南本店の前の超美味しいクレープ(ガレット)屋さん・オタンジャディスが用意してくれたものなんですビックリマーク昨日はオタンジャディスは定休日にも関わらず、うちのパーティーのお客様のお食事どころとして貸切で美味しいクレープを作り続けてくださいましたキラキラ

本当に美味しくて素敵なお店なので、みなさんアーカーにお越しの際は是非寄ってみてくださいね!!

実は私は高校生の時からここに通っていて、様々な思い出があります。。。(笑)


そしてそしてそしてビックリマークビックリマークビックリマークパーティーの最後はスペシャルゲスト!!

いつも私が大変お世話になっている松竹の迫本社長が、市川海老蔵さんを連れてきてくださいましたラブラブ

記念にいっぱい写真撮ってしまいました。。。キラキラ(笑)

舞台は何度か拝見させていただいたことがあるのですが、昨日は初めてちゃんとお会いできて感激でしたドキドキ

めちゃくちゃかっこよかったです!!さすがのオーラキラキラ

『素晴らしかったです』とのお褒めの言葉をいただきましたニコニコ


他にも、スタイリストのケティやつぐみさん、山本康一郎さんや熊谷さん、栗田さん、Cherの山崎さんやネイディーンの尚ちゃん、メゾンのパンフレットで素晴らしい写真を撮って頂いたカメラマンの土井さん、ステディスタディの瑞代さん、イランイランの青柳くん、アローズの小塚くん、グラマラスの軍地さん、25ansの岩間さんやJJの篠原編集長や桐野さん、。。。モデルの方や雑誌社の方やスタイリストさん、プレス関係者の方々、いーっぱい来てくれましたドキドキ

とても全部は書ききれなくて。。。すみませんダウン

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


このパーティーの模様はSweetで特集されますので、発売されたらチェックしてみてくださいねラブラブ


AHKAHも今年でいよいよ10周年を迎えますキラキラ

これからも素敵なジュエリーをみなさまにお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いしますラブラブ