CareBearsNail☆ミ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんは~星虹

みなさま週末いかがお過ごしですか??

私はというと、今日は、来週お部屋に新しいベッド&ドレッサーが入る&それが巨大なため、今日は一日かけてお部屋を大掃除してましたあせる朝から、たった今までショック!

従姉妹の真由とお手伝いさんにも手伝ってもらっちゃって大助かりで、何とか終わりましたドキドキ

31日で25歳になるのでハロウィン、これをいい機会にお部屋も大変身させる予定なのです!!

とりあえず、ピンク&ファー&バービーだらけだったお部屋を一新ビックリマーク卒業して、大人化計画です得意げキラキラ

大好きなラルフローレンの家具やカーテンをメインにして、すっごく素敵なお部屋になる予定なのでお楽しみに。。。ラブラブ

来週末には完成してるはずなのでまた完成したら写真載せます音譜


さてさて、メゾンのオープニングも終わり一息ついたものの、ビックリするほど大きなお仕事のお話も決まりそうで、またまたバタバタの予感ですアップ

そんな中、ネイルサロンMoMo2号店に行って、気分転換に念願のケアベアネイルにしてきちゃいましたひらめき電球

イメージはこんな感じです↓

色合いも大好きなケアベアラブラブそして完成したネイルは・・・キラキラ

上から順に左手&右手ですアップもう、めちゃめちゃ可愛く出来て大満足ラブラブ!!!

いつもお世話になっている店長の眞鍋さんに色々細かく伝えてやってもらって、こんなに思い通りに出来てルンルンですベル

ちなみにこちらが全体図。というか両手です。しつこい!?

そしてこちらは眞鍋さんとラブラブ私この日はパーティー翌日で疲れきってたので髪もボサボサ、メイクもうっすいですがあせる

眞鍋さんは3Dが超上手だし、すっごく早く可愛く仕上げてくれるので、お仕事後にも行けてすごく嬉しいですニコニコ

お店もJR原宿駅から徒歩一分くらいの近さで遅くまで営業もしているので、是非一度行ってみてくださいねべーっだ!ラブラブ


そしてそして。。。こちらは最近のお気に入りカバン恋の矢

以前にも一度blogで紹介したことのあるブランド、SWANZYの秋冬の新作のバッグ&ポーチです音譜

ヒョウ柄・ファーに目がない私は完全に一目ぼれラブラブ!

両方ともたっぷり入って使いやすいし、ベロアのリボンも可愛くてヘビロテですビックリマーク

値段もバッグの方でも一万円以下キラキラでかなりリーズナブルベル

これからの季節にたくさん使えそうニコニコ

ホームページもリンク⇒(SWANZY HP)してあるので是非チェックしてみてくださいねドキドキ