お久しぶりです!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

全然更新できなくて本当にごめんなさい。。。ショック!

今週はAHKAH初のオーダージュエリーサロン、AHKAH couture maisonのオープニングを控え、めっちゃくちゃバタついてまして。。。あせる

それだけでなく、プライベートでも本当に色々あり、blogもみなさんからのコメントをチェックするのが精一杯でした汗


前回更新してからの近況は→やっぱり髪の毛が短くて耐えられずエクステをつけ


そして先週だけでも2回、ものすごい勢いでコケて足はアザだらけ、爪もバキバキに折れて血みどろになってしまったので急遽、原宿のネイルサロンMoMo2号店に行って眞鍋さんに救っていただきましたあせる

今回は、メゾンのパーティー前なのでシンプルに白フレンチ+デカストーンで大人っぽくしてみましたドキドキ


そして、先週は合間を縫って大好きなくぅちゃんのライブ!!SMAPのファイナルにも行ったんですが、なんと、くぅちゃんライブにスペシャルゲストで香取慎吾くん登場ラブラブ!私の大好きな曲、Everybodyを二人で歌って踊ってて超かっこよかったです恋の矢


くぅちゃんの新曲、夢のうたもすっごく良くって感動ラブラブカップリングのふたりで・・も大好きです音譜

くぅちゃんの歌は他にもYOUやプロミスやhandsなどなど、歌詞が良いのが多くて本当に大好きキラキラファーストライブから行っているので、また次も行きたいなぁニコニコ


そして私は今日は来月出るSweetの撮影をしていましたアップ

一人1ページで、パーティースタイル特集ですサンダル

私は四人の中の一人として出させていただくのですが、なんとその四人とは。。。キラキラ

パリス・ヒルトン&ニコール・リッチー&SLY植田みづきさん&私です。。。ショック!すごいメンバービックリマーク(笑)

11月12日売りの号ですドキドキその号のSweetにはアーカーのメゾンのパーティーの様子も載りますし、おしゃれマニアに聞いたネクストブレイクという特集にも出ますので是非チェックしてみてくださいビックリマーク

ちなみに今発売中のSweetもデコ電とコスメの企画でちょこっと登場していますベル


あとは。。。WWDジュエリーブックの最新号・ジュエリー業界の花形という企画や、11月6日売りのGDCブックにも出ますひらめき電球


28日売り11月のELLEでも素敵な企画が進行中恋の矢

同じ発売日の25ansにもtinkpinkキティの伊勢丹120周年ジュエリーが載る予定ですのでお楽しみに!!このキティジュエリーに関しては12月3日に伊勢丹新宿店にて発売イベントをする予定ですのでまた詳細決まり次第お知らせしますねリボン


今のところそんな感じでしょうか。。。チューリップ赤

なんかただの告知日記みたいになってしまってごめんなさいあせる

パーティーが終わったらまたレポートもしつつ更新しますので待っててくださいハロウィン


そうそう、AHKAHでは今、風邪菌がめちゃめちゃ流行中ですカゼ

急に寒くなったのでみなさん体調崩さないように気をつけてくださいねビックリマーク

それではまた~パーラブラブ