掲載情報☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は28日キラキラ

AHKAHの新作が4ページで拡大特集されているMOREが発売になりましたドキドキ

もちろんtinkpinkも載ってますラブラブ見てくださいねニコニコ


私個人の出演(?笑)情報ひらめき電球

まず同じく今日発売のLUCiのバレンシアガ特集にRICHのリサちゃんと一緒に出てます星


原稿修正したのに名前の漢字が間違えちゃってるけど。。。しょぼんダウン

でも大好きなリンジー・ローハンや、サラ・ジェシカ・パーカーの横に載れただけで満足です得意げ(笑)

ちなみに誌面で私が手に持ってる赤のバレンシアガカバンは大好きなトコパシフィックでGETしたものです恋の矢


そしてそしてひらめき電球2冊め。

こちら!!WWDの別冊ビューティーBOOKです口紅


こちらは巻頭の、デザイナーのビューティ事情という特集に出てますベル

普段使っているスキンケアやオススメコスメ、ファインメイクについて語ってますニコニコ

プロアクティブやdプログラム、ピンククロスに美肌一族。。。かなりリアルでしょ!?他のデザイナーさんは何かもっとデザイナーっぽいものを紹介してました。。。あせる

ていうかこれ、伊勢丹や梅阪の化粧品売場に置かれる&配られる、かなり大々的なものだったっぽいです。。。ショック!

そうと知ってたら、もっとカウンターコスメの話とかしたのに汗伊勢丹&梅阪さんごめんなさいm(_ _ )mダウン


というわけで、こちらが誌面です流れ星良かったら見てください音譜

私以外は、超豪華メンバーです!!キラキラ(笑)


と、↑ここまで書いたところで、マリアさんとKIDさんご夫婦&お子さんがご来店ドキドキ

今まで色々お話したり、庭で遊んだりしててすごい楽しかったです音譜

いっつも仲良しで羨ましいラブラブ

私もいつか結婚したらあんなラブラブ夫婦になりたいです~ラブラブ!


明日は展示会etc...に行って来ますアップ

また写真撮れたらUPしますねさくらんぼ

みなさま良い週末をリボン


土日は、うめだ阪急1階アクセソワールに14時~18時の間いますので関西方面の方は是非是非遊びに来て下さいねドキドキ