☆LOVE★大阪☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

関西に出張行ってた為、更新が遅れました~あせる


土日は、tinkpinkの新作を引っさげて大阪・うめだ阪急に行ってましたラブラブ

今回もたくさんの方が来てくれてすごく嬉しかったです!!

blog見てますってほとんどの方に言っていただいてそれもすごく嬉しかったですラブラブ!

お手紙やプレゼントや差し入れもいっぱい頂いてめっちゃ嬉しかったドキドキ

ちなみに写真は一足早いお誕生日プレゼントをりえちゃんから頂きました音譜くまさんのミラーですキラキラ

りえちゃんありがとう!!


おかげさまで今回のイベントも大盛況でしたラブラブお忙しい中遊びに来てくれた皆様、本当に本当にありがとうございましたニコニコ


大阪では、みーたんのBigStepに出店した新しいお店に香織とゆいちゃんと遊びに行ったり、


その後はアメ村のたこ焼き屋さん『味穂』に行って、語って、プリクラ撮ってからお茶してまた語りましたビックリマーク(笑)


この日はめっちゃ嬉しいことがあったので疲れてたけどテンション上がりまくりでしたぁーニコニコアップ


↑プリクラにも書いたとおり、10月31日で私は25歳になってしまいます。。。ショック!がーーーんダウンでも、仲良しのお友達のお誕生日も近いし、恭子ちゃんとも近いし、今年は楽しく過ごせそうです音譜てゆうか、楽しくしたい!!(笑)

私も記念すべき25歳ということで、実は自分に自分でBigなプレゼントをしたのですが、それはまた後日UPしますねべーっだ!カバン


そうそう、最近お気に入りのグッズがいくつかあるので紹介したいと思いますラブラブ


写真上は、安可愛で大好きなSHOPチェゴで通販 したものですリボン

きらきらリボンのゴムがたくさんあるのは、今度AHKAHのクチュールメゾンのオープニングでスタッフ全員お揃いで付けるために購入したものですベル

写真下は、超美肌になる、大好きな美肌一族のシリーズドキドキ

パックもしっとりもちもちになるんですが、最近出たスクラブのジェルや、今度新発売のクリームが最高!!

おかげで、すっぴんの顔は真っ白ですビックリマーク(笑)本当にいいので是非試してみてくださいキラキラ

この効果でこのリーズナブルなお値段は本当に凄いしかなりお買い得だと思います!!


そしてここでまたNEWSが二つドキドキ

tinkpinkキティの新作・ドッグネックレス&携帯ストラップ兼ブレスレットが出ましたニコニコ足あと

インポートの高級パーツを使っているので一見おもちゃっぽいけどしっかりしていて大人も使える、すっごく可愛い一品に仕上がりましたラブラブ


写真は我が家の愛犬プリとお揃いで付けているところ宝石白宝石赤

サンリオ各店舗や、tinkpinkキティのモバイルサイト(http://sanrio-i.com/tp/ )でもう買えるようになってると思うので是非チェックしてくださいドキドキ


二つめのお知らせは。。。ひらめき電球このブログを運営してくださっているクラウンジュエルさんの一周年記念 で、tinkpinkのリングを完全に一個限定でオークションに出しました指輪

二度と手に入らない一品ですのでこちらも是非見てみてくださいねラブラブ


週末の疲れなのか何なのか、今日は目がぼやけまくり。。。ガーン

また視力が落ちてたらどうしよう。。。涙汗

あんまりパソコンに向かってると危険なので、今日はこの辺で。。。m(_ _ )mあせる

今週末は3連休ですね!!今日からまた一週間がんばりましょうグーアップ