ヒョウ柄ネイル☆ミ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

DVC00223_M.JPG
おはよーございます♪〃
携帯から初★更新!!

カルジェルフレンチが折れる寸前(てゆうか親指が折れてました…)だったため、昨日お仕事の後急遽、原宿のMoMo2号店に行ってきました!!

結局またスカルプに戻しちゃいました‥(>_<)(笑)
ペディキュアはカルジェル派だけど、手はやっぱりこの四角くて長くて固い感じが好きです~。
てゆうか私O型だからか普段よくぶつけてるみたいで、カルジェルだと折れちゃいそうだったのです‥気に入ってたんだけど‥残念。
でもOLさんとか、爪を伸ばせないけど綺麗&キラキラにキープしたい方にはカルジェル本当オススメです♪

で、私はというと今回は前からしたかったヒョウ柄フレンチにしました!
ベースはピンクラメのパウダーでグラデにして、上から薄茶でヒョウ柄を描いてもらい、ラインには薄紫のスワロをのせました★
秋&大人っぽくて超お気に入りです!!

モモで担当していただいてる眞鍋さんは本当面白くて可愛くて上手!!しかもめちゃ早で、いつも笑いながらしゃべってるとあっという間ですo(^-^)o

場所も原宿駅の目の前だから便利♪
仲良しのJoiasの小脇美里ちゃんをはじめ、森本容子さんや中根麗子さん、SONOMIちゃんやダブスタ永田さん、その他にもモデルさんやタレントさんめっちゃたくさん来てます!
是非一度行ってみて下さいねー(^O^)/
特に私みたいにコテコテが大好きな関西ふう?な趣味の方はどんぴしゃだと思います(^_-)-☆(笑)

MoMo2号店⇒03-5786-0575(直通)