撮影でした~★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはドキドキ
あやのですニコニコ
今日は月曜日ひらめき電球週の始まりはミーティング、打ち合わせ、撮影etc...☆ばたばたしてますあせる
先週、夏休みだったプレスのよしえちゃんが帰ってきました恋の矢
一週間いないだけでも、普段は毎日会ってるからすっごい寂しかったしょぼん
プライベートなことも色々相談してるし、本当に大好きな私のお姉ちゃんですキラキラ
久々の2ショットカメラ
お気に入りのRICHのカチューシャをつけてみました虹
すっごく使いやすくて、2色買いしちゃったのです~ラブラブ
今日はWEBマガジン・ファッションウォーカーの撮影もあり音譜
10月25日号には、私の私物&私服&プライベートトーク、
そして何と恋の矢tinkpink三周年記念として人気商品復刻ビックリマーク超限定ピンクゴールドバージョン!!
を発売しちゃいます指輪
めちゃ可愛いのでお楽しみにドキドキドキドキドキドキ
また詳細は後日UPしますねラブラブ
そして、その後は仲良しの読者モデル、伊藤寿賀子ちゃんたちがJJの撮影でAHKAH神南本店に来てくれましたドキドキ
みんな可愛かった~ラブラブ!そして若いキラキラ羨ましい限りでございます。
以前スガちゃんの就職相談にのったりしてたし私。。。(笑)
そうそう、今日来た読モちゃん、みんなtinkpink新作オープンハートイニシャルネックレスを
お買い上げしてくれました!!嬉しかった音譜
またみんなに可愛いって言ってもらえるような可愛いアクセサリー指輪ジュエリー作れるように頑張りますアップ
そうだ、AHKAHのオフィシャルサイト の方ではtinkpinkの新作の写真も全型UPされてますので是非見てみてくださいねキラキラ
ここで何故ケーキかというと、、、
先週土曜日は私の大好きなおばあちゃんのお誕生日でしたさくらんぼ
小さい頃から毎年恒例なんだけど、家族親戚みんな集まってお祝いするのです王冠1
今年も久しぶりに皆で集まって仲良くご飯を食べて、楽しかったニコニコ
日曜日は、超久しぶりにクラシックのコンサートに行きましたベル
素晴らしかったですキラキラ
その後は、青山に移動して大好きなドレスキャンプのレストラン・ステアに行ってディナーカクテルグラス
めっちゃオシャレで素敵で、美味しいお店でしたドキドキまた行きたいなラブラブ
みなさん、前回の日記にも心優しいコメントをたくさん、本当にありがとうございます!!
落ち込んでる時とか、本当に励まされます(ノ_・。)キラキラ
がんばりますグー!!色々。。。(笑)
今週末はいよいよ梅阪へ出張流れ星
大阪近郊のみなさま、是非是非遊びに来て下さいねラブラブ
お待ちしてますニコニコ