恭ちゃん♪♪♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は大親友の深田恭子りん姫AHKAH神南本店にお買い物しに来てくれましたドキドキ


vivian coutureのプチエクリチュール(nameオーダー)ネックレスとtinkpinkの新作オープンハートイニシャルネックレスを重ね付け恋の矢

tinkpinkのいちごいちごパヴェネックレスも買ってくれましたラブラブ


恭たんが可愛すぎたのでパチリカメラ

写真載せますが隣のブサイクは気にしないでくださいしょぼん

本当申し訳ない。。。左の恭子姫だけ見てね!!

私が前髪ないから(そういうこと以前の問題ですがショック!)余計顔の大きさの差が半端ないあせる

今日もきょーたんは死ぬほど可愛かったですドキドキ

恭たんもblog見てくれてるみたい音譜伊勢丹イベントどうだった!?って言われました(笑)

今日は一緒にお茶もして、ドキドキ話もして楽しかったニコニコ

またゆっくり遊ぼうねキラキラ


今日のblogは短いですがご報告までべーっだ!

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ