近況報告です☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはクラッカーあやのでございますリボン
先日は予告通りルイヴィトンのパーティーに行って来ましたドキドキ
すごい人でした~キラキラ
しかし時間がすれ違ってマドンナ様には会えず。。。(T_T)ダウン
もっと早く行けば良かったなぁと大後悔しょぼん
ちなみにこちらが会場の様子↓
こちらがマドンナ様の写真↓
他にもたくさんありました~キラキラ
そうそう、先週末nadineに行って初☆スカルプ全部取ってカルジェルにしてみたんですリボン
写真は全くの自爪にカルジェルで色を作ってもらってフレンチにしたものですキラキラ
私にしては相当レアなナチュ爪ですが、たまにはいいなあと思ってチューリップピンクお気に入りですニコニコ
けど、スカルプの人工的な硬い四角い感じも好きなのでまたスカルプにしちゃうかもしれません(笑)
そしてー!!
以前からお伝えしていたミーシャ・バートンとの念願の対談恋の矢実現企画が今日発売のJJに載っておりますラブラブ!
是非是非見てくださいドキドキ
じゅんちゃんと3ショットラブラブ
生ミーシャは本当に可愛かったビックリマーク
リアル・バービーって感じでしたサンダルキラキラ
ミーシャの主演ドラマ、The OCもスーパードラマTVにて大好評オンエア中なので是非!見てくださいね虹キラキラ
ここから先はかなりプライベートな内輪ネタ?です。。。(笑)
なんと昨日、RICHのボーダーワンピを着て出社したら、社内に5人もボーダー人がショック!
超びっくりでしたあせる
記念に全員で写メ撮りたかったのに、気がついた時は既に二人帰ってしまっていたので、
三人で撮ってみました星
私はおかしくて笑いすぎちゃいました~ベル
一緒に写ってるのは、優しくて大好きな青木さん&今井さんですさくらんぼ
一見私の腕がどれかわかんないでしょ!?(笑)
ちなみに昨日は夜、3,4年ぶりに土間土間に行きましたビール
若い子がいっぱいでちょっと戸惑っちゃいました(笑)
私、お酒あんまり飲まないし、普段全然居酒屋行かないんですが。。。
何故行ったかというとズバリ、こないだ観た映画『東京フレンズ』に出てくる夢の蔵のメニュー、
トマト茶漬け&トマトラーメンを食べるためですラーメンミーハーばんざい!!(笑)
こちらはトマト茶漬けドキドキ
こちらがトマトラーメンドキドキ
どっちもさっぱりしてて予想以上に美味しかったラブラブ
値段もめっちゃ安いし、興味ある方は食べに行ってみてくださいね得意げ
前回のネカティバー日記に優しい励ましコメントをくれた皆様、本当ありがとうございます(ノ_・。)キラキラ
全部じっくり読んでます。
こんな私でも、tinkpinkを好きって言ってくれる方や、応援してます&頑張って下さいって言ってくれる方が
いること、本当に本当に嬉しく思います。
私は大したこと何も出来ないけど、周りの人たちにものすごく恵まれて、パワーをもらってます!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
blogに対するリクエスト等、どしどしコメントくださいねニコニコ
お待ちしていますプレゼント
それでは素敵な週末をラブラブ