3連休etc...☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

またまたお久しぶりです汗あやのですあせる

最近お仕事もプライベートもめーっちゃバタバタしていて、ちょっとやばかったんですショック!

でもとりあえず一山越えた?ので、また心機一転頑張ります!!


さてさて皆さん連休はいかがお過ごしでしたかはてなマーク私は毎日東京で予定があったので残念ながら旅行ができませんでしたしょぼんダウン

日曜は大好きな沢尻エリカちゃんが出ていてこれまた大好きな山田詠美さんが原作で、更に大好きな映画「冷静と情熱のあいだ」の中江監督の新作映画『シュガー&スパイス~風味絶佳』を観に行きましたドキドキもう、最高!!ラブラブ!本当に良かったです。

超オススメなので是非観に行ってみてくださいね長音記号2お話も雰囲気もキャストも音楽もすっごく好きな感じでした恋の矢

最近は本当に素敵な邦画が増えて、嬉しい限りですニコニコラブラブ


これは映画のパンフアップ手前に写ってるのは随分前にアマゾンで注文した香里奈ちゃんの写真集が今頃届いたので撮ってみましたキラキラスタイル良くて、外人みたいですっごい可愛かった~キラキラなんかね、香里奈ちゃんって私のすごい身近にすごい似てる人がいるんです。だから見てると不思議。(笑)

昔から色んな人の写真集見るのがすごく好きで、特に女の子のは参考になるし色々集めてますさくらんぼ

そうそう、発売したばかりのサエコちゃんの本、『サエコ大百科』ではサエコちゃんが私物でAHKAHやtinkpinkをいっぱい付けてくれててすっごく可愛い&内容も盛り沢山で超面白いので是非見てみてくださいラブラブ


そしてそして。日曜は映画の後はグラマラスナイトに行って来ました星

仲良しの軍地さんにもまた会えたし、マドンナをイメージしたショーもすごく素敵で、私の大好きなジェシカは相変わらず完璧に可愛かった!!お土産もたくさんいただいちゃったし、カクテルは美味しかったし、楽しいイベントでしたお月様キラキラ


ジェシカも撮ったんですがすごい逆光でちゃんと写せてなかったので。。。ダウンこれはステージの様子ですカクテルグラス


で、日曜日は日本橋の三越で行われていたパパの個展が最終日だったので行って来ましたコスモス

今回は、代表的な作品でしかも大型のものを中心に出してたので見ごたえがありました宝石ブルー

どれも綺麗で、我が親ながら良い絵描くな~なんて思って、しみじみ見ちゃいました宝石白(笑)

私は、仕事はママとしてるけど、見た目も性格も何もかも、パパの方にそっくりなんです。おじいちゃまも画家だし、普通のお家よりはだいぶ色々偏ってるけど、それが普通だと思って育ってきてしまったので、今現在こんなふうになってしまったわけなんです爆弾(笑)

でも、私はパパもママも全然違うタイプの人間だけどそれぞれ凄く尊敬していますキラキラ

二人の遺伝子をもらっているんだから、私ももっと色々な事が本当は出来るんじゃないのかとか思ったりします(笑)

ていうか、自分こんなダメダメでいいのか、、、みたいな。コンプレックスありまくりだし、元々ネガティブだからずんずん落ちます。でも、昔は本当に何もせずただ考えるだけで落ち込む一方だったけど、仕事を始めてからはだいぶ考え方が変わって、少し前向きになれて、今はまわりにも支えてくれる人たちがいるので何とか頑張れてますビックリマーク

もちろん、皆さんからの暖かいコメントは本当に何よりの励みになります!!ありがとうございます。

まだまだ自分の将来とか色々、迷うところもあるけど、出来ないからって、怒られるからってそこから逃げて投げ出すんじゃなく、そこの中で自分の出来る限りのことを頑張ろうって思います。

なんか自分に言い聞かせ系?のわけわかんない日記でごめんなさいあせるとにかく頑張りますビックリマーク


話は戻りますが、日曜パパの個展の後は久々にPINKYのメイク撮影に行きましたひらめき電球

すぐ終わるかと思いきや、落としてプロセス撮ったりしてたのでなんだかんだ時間かかっちゃいましたあせる

チープコスメでデカ目というテーマだったので、大好きなCANMAKEやセザンヌのコスメをいっぱい使いましたいちご

でも私、もともと目小さいしメイクしてもいまいち顔がはっきりしないので、撮った後他のモデルの子の写真と比べたら顔が薄すぎ&ブサすぎでマジ凹み。。。しょぼんダウンせっかく呼んで頂いたのに申し訳なくなっちゃいました。痩せて目鼻立ちはっきりしたい。。。

ダイエットがんばりますですグー


なーんか久しぶりの更新なのにネガティバー全開内容でごめんなさい><

愚痴ってばっかりじゃなく、自分ががんばらないとダメですよねビックリマーク


だらだらな内容なのに最後まで読んでくれた方ありがとうです。


今日は、ヴィトンのレセプションに行くのでまた写真撮れたらUPしますね虹

それではまた~(*^ー^)ノ