久々の更新です☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

と言ってもそこまで久しぶりではないですが。。。(笑)blog始めてからコンスタントに更新してたので何日かあいただけでも全然やってないような気がしちゃって。。。汗

みなさんコメント本当にたくさんありがとうございます!!感激ですキラキラ


土日の伊勢丹のtinkpink新作伊勢丹先行販売会でも本当にたくさんの方に来ていただけて、すっごく嬉しかったですドキドキ

おかげさまで新作はどれも大好評で、過去最高という位の売り上げでしたアップありがとうございました!!

みなさんに、blog見てますビックリマークと言っていただいたり、新作アクセをすごく褒めていただけたり気に入っていただけたりして、私はお客様の反応を直に受ける場があまりないので、二日間だけの短い時間でしたが店頭に立ててとても嬉しかったし、楽しかったです音譜これからも頑張りますのでよろしくお願いしますラブラブ

また、9月30日・10月1日の土日は大阪・うめだ阪急にてtinkpinkの新作販売会を関西ではいち早くやりますので是非是非遊びに来てくださいねニコニコお待ちしています虹


ちなみに昨日発売のSweetのジュエリー特集ページにtinkpinkの新作全型&ahkah blancの新作がたくさん掲載されていますので、そちらも是非チェックしてみてくださいべーっだ!

ahkah blancは15日から銀座の三越でも販売しますのでそちらも是非!見に行ってみてくださいお月様


そうそう、同じく12日発売のビヨンセが表紙のELLEgirlでは、限定でtinkpinkとOCのコラボ・LOVE OCレインボーネックレスが復刻恋の矢してサイトで買えるようになっています!!発売して即完売してしまい、OCのヒロインであるミーシャ・バートンも持っているこのネックレス、もうここでしか手に入らないので是非モバイルサイト をチェックしてみてくださいね指輪↓携帯からhttp://egirl.jpにアクセスしてくださいドキドキ



さてさて 、この辺で近況報告をひらめき電球 

今日はSweetの撮影でしたドキドキ来月発売の号で、お気に入りポーチ&中身と、デコ電の企画でしたさくらんぼ

今回は、普段愛用しているドコモの他に、新しくウィルコムのゼロ3をGETしたので、そっちも紹介しましたキラキラ

仲良しの麻衣子(MeriadKismet )にデコってもらった超お気に入りですビックリマーク麻衣子は本当に上手だしセンスがいいんです!!

次にドコモを機種変したら絶対麻衣子に頼もうって決めていますラブラブ郵送でやってくれるのでお家が遠い方にもおすすめですよドキドキ

そして今日は撮影&リース対応の後はJJの仲良し井田さんとJoiasとWhat’sNewとHAN AHN SOONの展示会へいちご

全部すごい可愛かったですアップ Joiasではエビちゃんが着てて激可愛だったダウンとポンチョ、What'sではワンピとレギンスをオーダーしました恋の矢 ハンアンスンでもピンクのツイードホットパンツを購入予定ですラブラブ

展示会後はJJチームとお茶をして、夜はZACCへカラーをしに行って来ました虹

こないだ明るくしたばかりですが、あせるすっかり秋めいてきた&色が抜けてヤンキー化してたので(笑)赤みを抑えるためアッシュ系をかぶせましたキラキラトリートメントもしてもらって、生き返りました~アップ

しかも今日はZACCに行ったら偶然にも恭ちゃんが!!また色々語って楽しかったです音譜恭ちゃんはネイルが赤フレンチにキティちゃんで、前髪がまたパッツンになってて可愛かったドキドキ今回のbea'sUPは恭ちゃんが表紙で、仲良しのUSHIKOがスタイリング、黒ちゃんがメイクなんですがいつもの恭ちゃんメイクとはまた違ってよりお人形さんみたいで、本気可愛いので是非見てみてください!!あれは本当にやばいです。可愛すぎ。


そしてそして。今日ZACCに行ったら富豪刑事の神戸美和子の等身大フィギュアショック!!!

実物は初めて見たんですが、蝋人形とかよりリアル?でちょっと怖かった。。。しょぼんあせる

恭ちゃんにはあんまり似てなくて、本当に人間みたいなの!!びっくりしました。

本当は恭ちゃん本人と人形と写真撮りたかったんですが、恭ちゃんが先に帰ってしまったため今日はZACCでいつもお世話になってる仲良しチームで撮りましたラブラブ

左から、 いつもエクステを超綺麗につけてくれる蔵本くん、私、神戸美和子人形、もうすぐZACC辞めちゃう(涙)けいちゃんこと神山くん、超可愛いマブチちゃんですベル

個人的には、今日のけいちゃんの格好がツボすぎたラブラブ!黒タイ+ベスト+白シャツ+デニム+ブーツインドキドキおまけに襟足長いし。最高!!黒髪も新鮮キラキラけいちゃんは本当におしゃれさんなのです。世の男の子みんなああいう格好だったらいいのにな。。。(笑)


そんなこんなで、その後また家の近くでお友達がゴハンしてたので会いに行ったりもして、今日はバタバタでした~長音記号2

今日からプレスのよしえ姉さんが夏休みなのでリースも全部対応しなきゃいけなくて、明日もバタバタショック!

明日はAHKAHが卸しているJewelチェンジス(アローズ)のオープニングパーティーもあり、金曜はGDCの熊谷さんが手がけるクイックシルバーの新ブランドの発表会ともう一つ新ブランドのパーティー、合間縫ってイランイランとドレスキャンプの展示会も行きたいし。。。時間が足りない!!(笑)なんとか頑張りますアップ


今週末は三連休ですね音譜私は連休中も撮影があったりするのですが、、、お休みもしっかりあるので楽しみたいと思いますニコニコ

それではまた~おやすみなさい星キラキラ