今週末はtp新作イベントです♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~ドキドキあやのですラブラブ


今週は、イランイランハンアンスン東京コレクションのSHOWを観に行って来ましたキラキラ


イランイランは演出とかも素晴らしくて、また感動。。。ラブラブ!青柳くん天才!!

そして昨日は初 恋の矢ハンアンスンのコレクションも観に行きましたさくらんぼ

カラフルですごい可愛かったですチューリップピンク来週展示会なのでまたいっぱい予約しちゃいそういちご

そして その後はアフターパーティーカクテルグラスブレンダさんや松本潤くんにも会いましたひらめき電球

大大大好きな叶姉妹が超近くにいたのに緊張しすぎて話しかけられず。。。しょぼんダウン次回頑張りますビックリマーク

ハンアンスンでは、読者モデルの辻内ゆっこちゃんや、荻原桃子ちゃんにも遭遇アップ“MURUA”というブランドを立ち上げて頑張っているみたい王冠1相変わらずおしゃれで、とっても可愛かったですねこへび東京に来るみたいなので、またいっぱい遊びたいなぁニコニコラブラブ


そうそう、全然話飛びますが長音記号2タレントでAHKAHもいっぱい愛用してくれている、ほしのあきちゃんがサンリオのイベントでtinkpinkキティの新作・先日ブログでも紹介したビッグフェイスのネックレスを付けてくれました音譜↓お姫様みたいで超可愛いドキドキ

いよいよ、 明日&明後日の土日は新宿伊勢丹1階AHKAHで行われるtinkpinkの新作先行販売会です!!

今回は受注会ではなく新作すべて↓がその場で即購入できる&どこよりも早く手に入ります指輪

私も二時~六時の間は店頭に立ちますので是非遊びに来て下さいねべーっだ!

おかげさまでグラマラスの巻頭の掲載もすごい反をいただき。。。みんなに見たよービックリマークって言ってもらえてすごく嬉しいですドキドキ

最近プライベートでも色々あり悩み迷う毎日なのですが、、、(ノ_-。)ダウン応援してくれてる方がいたり、声かけてもらったり、お手紙もらったり、コメントいただいたりするとすごくすごく嬉しくて本当に励みになります。

私に出来ることなんてすごく限られてるし、大した力にはなれないけど、これからも可愛いと思えるもの、それを見たりつけたりして少しでも気分が上がったり、HAPPYになれたりするものを作っていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますドキドキ


ではでは今日は仲良しのSHIHOたちと、大好きなバナーバレット青山店のオープニングパーティーに行ってきますリボンキラキラ