☆渋谷Date☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは長音記号2晴れあやのですドキドキ


みなさん本当にたっくさんのアクセスやコメント、ありがとうございますラブラブ

めっっちゃ励みになりますアップ

コメント見てると、何か声かけれませんでしたって方が多いんですが、ガンガン声かけてください!べーっだ!(笑)

わたし人相悪い&目も悪いのに加えて、もともと無愛想っぽい顔なんです。。。シラーダウン怒ってるわけではないので、よっぽどのことがない限りシカトとかしませんビックリマーク

イベントだけじゃなくても、時間があれば写真とか全然大丈夫ですよん音譜私と撮っても、、、って感じかもですが汗もしもご希望があればキラキラ(笑)


おかげさまで、ブログ始めてアメブロ総合約200位(約1170000人中!)&ジャンルランキング1位だったんですが、

オフィシャルブログ系はランキングには参加NGらしく。。。はずされてしまいました(涙)

100位以内いきたかったなぁ。。。私は芸能人でもなんでもないので、ランキング参加しても問題ないんじゃないかと思うんですが。。。ダメなのかなはてなマーク(笑)

まぁでもアクセス数はチェックできるので、これからもマメに更新できるよう頑張りますグー

是非ちょこちょこチェックしてみてくださいねベル


さてさてそろそろ本題に入りたいと思いま~す虹いちご


昨日は久しぶりに、平日でお休みが取れたので渋谷でデートしてましたぁ~リボン

まずは、中学からの大親友の里美とランチ a-nationのチケットを受け取り(今週土曜26日の行きます!なので神コレは欠席ですダウンでもTGCは行きますアップ)、久々に色々語りました~さくらんぼほとんど恋話!(笑)

その後、里美とはバイバイして、昨日発売の雑誌をチェックして、大好きなパリスのアルバムを買ってとことこ歩いていたら、、、なんと目の前に本物のパリスが!!(笑)

超ビックリしました!!見るのは三回めくらいだけど、相変わらず可愛かったキラキラ


そしてその後はずっと見たかった『東京フレンズ The Movie』を観に行きましたねこへび

すごい良かったです!大好きな瑛太くんはもちろんすごい素敵で、ストーリーも大好きなサクセスストーリー+シンデレラストーリーで、ベタな展開大好きな私にはたまらなかったです恋の矢(笑)

この間観た『タイヨウのうた』もめちゃめちゃ良かったし、、、キラキラ最近邦画すごくいい気がします。

もちろんハリウッドの大作系やその他の洋画も日本には真似できないようなものがいっぱいで、好きなんですが、やっぱり邦画って日本人のお話だから良い意味で身近でリアルだし、入り込みやすいというか。最近特に面白いのが増えてきてるなぁと思います。

この先、日本発でアジアを、いや世界をあっと驚かせるような映画が出来ていったらいいな~ラブラブ


昨日はそうして映画を観て、プリクラ撮って、ごはん食べて、語って、楽しく過ごせましたラブラブ!ドキドキ

ちなみに昨日の戦利品↓↓パリスのアルバムも独特のエロカワ声で可愛くてオススメですサンダル


そうそう、昨日tinkpinkの新作も載ってるJJ、ViVi、CanCamなどが発売になりました!

ブログのTOPのNEWSでも紹介してますが9月にまた伊勢丹と梅阪で販売会をするので是非遊びに来てください!!

もちろん私も店頭に立ちます指輪


ちなみにJJのページ&ポラダウン も~ポラは写真小さくて見えないしまだいいんですが、今回過去最高っていう位顔がキモくて、本当に申し訳ない。。。ガーン(泣)

ジム通い前だった&結膜炎で目が余計変&早朝からの法事の後の急遽再撮でボロボロっていうのは言い訳ですが。。。本当にひどい!もはや人間に見えないんですけど、、、ショック!最初のお家撮影の時はまだマシだったはずなんですけどね~なんて。

もう本当に自己嫌悪。早く痩せろよ!パンチ!みたいな。顔は変えられないとしても、下からのカットにも耐えられる位にならないとダメですね。JJ様をはじめ読者の皆様にも不快な思いをさせてしまって申し訳ありません!頑張りたいと思います。

今日もお仕事が終わったらジム行ってきま~すしょぼん