BAGの中身♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日は予告通り、麻布十番のお祭りに行って来ましたコスモス

十番

もう、毎年のことなんですがビックリマーク!!すごかったです~ショック!あせる&暑くて死にそうでしたぁ。。。汗

でも念願の叙々苑の屋台にもたどり着けたし、“お祭りに行った”という事で満足打ち上げ花火(笑)

でも、なんだかやっぱり私、十番祭りとはあんまり相性が良くないのかも!?

毎年なんだかんだ起きてしまうのです。。。気にしすぎかなぁ。かお

こう見えても、意外とデリケートなんで。。。(ノ_・。)まぁでも、いちいち気にしてたら生きていけない!!んでめげずに頑張りますよんグー意味不明の文章になってしまってごめんなさいダウン


で、今日はキラキラコメントでもリクエストが多かったのでBAGの中身大公開ラブラブしま~す音譜

まずこちらが、本日のBAG。↓

バッグ

これは最近、私の大好きSHOP長音記号2RICH で購入したものですキャンディー安いし可愛いしいっぱい入るし超使いやすいべーっだ!

なんと赤と迷って二色買いしてしまいましたにひひ本当に、RICHはツボなものが多すぎて、、、私のワードローブ、多分80%以上はRICHですね。(笑)

ちなみに、前回UPした順ちゃんとのプリクラで着ていたピンクのワンピもRICHですリボン(ミーシャとの対談時に着ていた黒ワンピはイランイラン のものですワンピース)

今日もRICHのワンピ&パンプス&バッグ!!(回し者ではありません笑)

BAGには、先日、いつもお世話になっているネイルサロンMoMoのオーナーの鮫島さんに頂いたヴィトンのスカーフをポイントで結んでみましたリボンキラキラ


そしてそして。こちらがBAGの中身ですドキドキいつもだいたいこんな感じ↓

中身

左からぐるっと紹介すると、OCとtinkpinkのコラボミラーtinkキティのタオル名刺ケース、ヴィトンのお財布、AHKAHのアクセケース、tinkキティのポーチ、香里奈ちゃんBOOK、ヴォンジッパーのサングラス、RICHのヘアゴム、tinkキティの手鏡、エルメスの手帳、tinkキティのペン、キティの防犯ブザー&お守り付きの鍵、tinkキティのフリスクケースです虹


続いて、手帳の中身ラブレター

手帳

LA・ロデオドライブのエルメスで清水買いした大切なショッキングピンクの手帳恋の矢中はスケジュール書き込んでるんですが、ポケットもいっぱいあるのでプリクラやポラ、tink新作のDMやシール、切り抜きや、親友の麻衣子にもらったお守りの四葉のクローバー等など、挿んで持ち歩いてますクローバーキラキラ


最後は、ポーチの中身ネイル口紅

ポーチ

これはあくまで持ち運び用なんで、お直しに必要なアイテムだけしか入ってませんあせるといっても、私あんまりメイク直ししないんですが。。。(笑)汗

一応今入ってるのは、ミニーちゃんの油取り紙、シャネルのファンデ、リップクリーム、リップフュージョンのグロス、キャンメイクのリップコンシーラー、メイベリンのアイライナー、テスティモのマスカラ、MACのリップ、綿棒、ジルスチュアートのバニラの香水を入れてるアトマイザーですベル


いつも持ち歩いてるのはだいたいこんな感じかな~?また、BAGの大きさによっても変わります。今日は結構多いほう。私は、BAGの大きさに比例して荷物が増えちゃうタイプなんで。。。ねこへび(笑)


以上、BAGの中身でした!!大したことなくてすみませんビックリマーク(笑)キティちゃんばっかりだし、基本的に自己満の荷物なんで社会人の方とかには参考にならないと思いますが。。。汗でも、私本当に小物が大大大好きで、色々使って試してるので、可愛くても使いにくいものとかは結局ダメなんですカバンだから、今回紹介したものたちの実用的さは抜群なはずアップ

自分で作ってる商品は可愛さと実用性を考えて作ってるので、本当にお気に入りばかりキラキラ

ちなみに紹介したtinkキティグッズのほとんどはサンリオやtinkキティのモバイル専用サイト(http://sanrio-i.com/tp/ )で買えるので是非チェックしてみてください恋の矢


それでは、今日はこの辺で~ラブラブ今日から一週間、またがんばりましょう(o^-')b音譜