FINE☆MAKE | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはお月様あやのです星


まだアメブロ始めたばかりなのに、毎日たくさんのアクセス、コメント、メッセージ等など、

本当に嬉しいです!!ありがとうございますニコニコラブラブ


今までのAyano’s Diaryはアクセス数や反響などがわからなくて、見てますって声かけてもらって初めて反応がわかる感じだったんですが。。。このブログを始めてからはそれが直にわかって、しかも本当にたくさんの方々に見てもらってて、驚くと同時に嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラ

私は元々自分自身がオタク気質なせいもあり(笑)、文章を書くのも読むのも大好きなので、これからも頑張って色々な事を書いていきたいと思っているので是非ちょこちょこチェックしてみてくださいねいちご


さてさて、私は基本平日出勤・土日休みなので今日はお休みだったわけなんですが、、、昨日も書いていた通り、今日は親友の深田恭子ちゃんのイベントに行こうと思っていたんですが。。。なんとビックリマーク目が覚めたらイベントの時間でしたショック!ダウン

最悪。。。ダウン日ごろの寝不足がたたったんですかね~汗だいぶショックでした。。。恭ちゃんゴメンハートブレイク

電話でまた来週ゆっくり会おうと約束し、今日は珍しく一日お家にいました家

最近、ジム×週3で炭水化物・糖質抜きもしてトレーニングしてるせいか、普段よりエネルギーが足りない感じであせる

でも夢は縦線の入った腹筋なので、頑張りますグーキラキラ


で、今日は何をしていたかといいますと、またまたファインメイク の佐藤先生たちが東京に来て下さり、みんなで家で施術していただきましたドキドキ

うちはもう、私をはじめママ、おばあちゃん、おばさん、従姉妹、アーカーのスタッフまで揃いも揃ってファインメイクの虜なのですラブラブ!

元はと言えば私がJAMの村上実沙子ちゃんに紹介されたのがきっかけなのですが、お友達の読者モデルもみんなやってるし、施術自体も痛くないし、仕上がりは自然だし、先生が本人に合ったアイラインやアイブローの形を作ってくださるので、それがそのまま消えないなんてもう夢のようですキラキラ

ファインメイク

ちなみにこの写真は↑今日の施術直後のわたしの目ですキラキラ軟膏のようなものを塗っているのでテカテカしてますが。。。しっかりアイラインが入ってるのにスッピンでも目がはっきりしてお気に入りですラブラブ

ちなみに先週、順ちゃんのオススメで六本木ビューティーメイク で上下まつげパーマもしたので、今最強にメイクが楽です!!(笑)

しかも夏って海に行ったりプールに行ったり、暑くて普通にメイクがとれちゃったりするけど、ファインメイクしてれば絶対に眉とアイラインがはげたりする心配はないからいいですよ~チョキ興味のある方は是非挑戦してみてください(*^ー^)ノ

ファインメイク→06-6634-0500


今日はずっとスッピンで、、、でもあんまりスッピンばかり載せられないので(笑)、ちょっと順ちゃんネタが出たところで順ちゃんと先週一緒に撮ったプリクラを載せますねこへび

jun

順ちゃんは最近またまた大人っぽく可愛くなってリボンとても一個下には思えないあせる私もいい年なんでもっと頑張ります~アップ


そうそう!!絶対に報告しなきゃと思ってたビッグニュースがあったんですクラッカー

今日なんとSMAPの稲垣吾郎さんがAHKAH神南本店にご来店&ラビュークロスをお買い上げされましたドキドキ

最近SMAPさんに商品をつけていただく機会が多く(来週放送のうたばんでも着用ですキラキラ)、香取慎吾さんにはスカルネックレスをお買取りしていただいたので、アーカーを気に入っていただけたんだなぁと思い、本当に感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ

今週はあの中田英寿さんにもお買い物していただけたし、アーカーもちょっとずつメンズに浸透してきつつあるのかなと思うと、すっごく嬉しくてラブラブ!私自身はまだまだですが、PRとしてますますやる気が出ます!!


あ、あと、コメントでたくさんリクエストをいただいたバッグの中身、早速近いうちにUPしたいと思いますのでまたチェックしてくださいね恋の矢


それではまた~星空おやすみなさい流れ星