OC続報etc...♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはドキドキ

あやのです恋の矢


なんと始めて二日間でランキング大幅UP!!

コメントもたくさん、本当に本当にありがとうございますアップ

海外から書き込んでくださっている方もいるみたいで、感激しましたラブラブ!


今日は金曜日音譜今日から三日間、十番祭りですね星空(ですよね?。。。確か。)

去年は色々嫌な思い出もあったりしたのですが(爆)、やっぱりお祭りは楽しいラブラブ

私も週末行くつもりです宝石紫行かれる方いますか??


今年はまだ沖縄以来海に行けてないので、行きたいな~船

花火大会もなんだかんだ、一個も行けてません。。。涙打ち上げ花火


さてさて今日は、お友達のサイトを中心に、ブックマークをたくさん追加してみました流れ星

色々あるので、是非見てみて下さいねラブラブ


なにげにお友達でもアメブロやっている人が多くてビックリですベル


そうそう、一つ告知し忘れていた事があったので今日書きますキラキラ

私が前々から試写会でトークショーしたり、コラボジュエリーやグッズを作ったりしている

ミーシャ・バートン主演ドラマ『The OC』チューリップオレンジ日本ではただ今スーパードラマTVにて第五話までオンエア

され大好評!!なわけなんですが。。。指輪

今回はまた更に素敵なお知らせがビックリマーク

ネットショッピングサイト・バイマさんにて私がOCのマリッサやサマーをイメージしてスタイリングした、

なりきりOCファッションをプレゼント中 なのです!!

夜中まで色々探しまくって合わせた超CUTEなアイテムばかりなので、是非見て&どしどしご応募下さい恋の矢

なんとあのマノロ・ブラニクのミュールまであるんですよ!!

バイマのサイトはすごく新しいシステムで、他のものもお買い物しやすいと思うので是非見てみてくださいねサンダル


ちなみにこちらの写真は、先日のJJ取材の時のもの。↓

順ちゃん&ミーシャ&私です宝石赤

順ちゃんと、「ちょー日本人(私たち)とちょー外人って感じだね(笑)」なんて言って改めてミーシャの可愛さに

感動したのでした。。。キラキラ



ではでは、今日はこの辺で(*^ー^)ノ音譜

みなさん素敵な週末をお過ごし下さい虹

ブログで書いて欲しいネタ等ありましたらコメントでどんどんリクエストくださいねドキドキ


あ、そういえば明日の19日は渋谷のHMVで親友の深田恭子ちゃんの『赤い奇跡』DVD発売イベントが

ありますリボン恭ちゃんがアーカーやティンクのアクセをしてくれる予定なので、私も応援に行くかもしれませんv(^-^)vチューリップピンク