LOVEきらきらネイル☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはぁ星

あやのですラブラブ


昨日からこのブログスタートしたんですが、早速たくさんのアクセス&コメント、

本当にありがとうございますラブラブ!

めっちゃ嬉しい&励みになりますドキドキ


先週はSMAPネタでUPできなかったので(笑)、今日はこないだネイルサロンMoMo2号店(03-5786-0505)で眞鍋さんにやっていただいたネイルを紹介します音譜

ネイル

今回は、上からクリスタル・ライトローズ・ローズ・フューシャのスワロフスキーをグラデーションで埋めて、

フレンチネイルにしてみました虹

いつもよりはシンプル&大人めを意識してやってみたのですが、キラキラ&ゴージャスなので、かなりお気に入りですキラキラ


携帯

なにげに、今の携帯と色をリンクさせてみましたアップ

今回の携帯はデコレーションはnadine(03-5785-3491)にお願いしましたキラキラ

機種がSHなので、tinkpinkキティのりぼんチャームがやっとつけられて嬉しいですリボン

このリボン、同じくアメブロでブログをしている仲良しの永田杏奈 や、サエコちゃんも愛用してくれてるんですよ~音譜


ちなみにその他の付属品は。。。こないだディズニーシーでgetしたKAMMYおそろのヒョウ柄ミニーちゃんのミラー&同じくシーで買った鍵穴型ミニー(もう片方が鍵型ミッキーでsetなんです恋の矢)、麻衣子にもらったAチャーム、ファンの方に頂いたクロエです流れ星

本当は、ストラップなしのシンプル携帯にも憧れるんですが。。。私には無理みたい汗


次のネイル&携帯はどんなのにしようかなぁ~長音記号2

デコデコは当分やめられそうにありません!!キラキラあせる(笑)