a-nation♪♪♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんはー星空あやのですニコニコ


今日はa-nationに行ってきました!!

な、な、なんとキラキラ最前列のど真ん中でしたあぁ~ラブラブ!アップ

三年前、あゆちゃんがtinkpinkのハートジルコンネックレスをお買取&エーネイションで着用してくれた時から毎年行っているのですが、今回が一番良い席でしたベル

もう、本当に本当に超近くで大好きなアーティストさんを見れて、みんなで大興奮&大はしゃぎドキドキ

特にラスト三組(くぅちゃん→TRF→あゆちゃん)は盛り上がりすぎてやばかったですショック!あせるキラキラ


だって見てくださいビックリマークこーんな目の前で見れたんですにひひ↑本当に感激&感動でした!!

お姉ちゃん&ゆうちゃん&ハッシー本当にありがとうラブラブ感謝ですm(_ _)mラブラブ

ちなみにこれ↓はラストの花火を撮ったつもり。が、写ってませんでした。。。しょぼん


しかし毎年思うのですが、avexって本当にすごい!!素晴らしいアーティストの方が揃いすぎアップ

最近は映画方面にも進出していて、東京フレンズももちろんですが、今度松竹系で上映される、モンゴルが舞台の“蒼き狼”もそうで。この作品はスケールも大きくて、かなり注目&楽しみにしています音譜


今日は本当に楽しかった星

あゆちゃんはお人形みたいに完璧だし、倖田來未ちゃんはもう、タイプすぎて衣装も何もかもが可愛くて、やばかったです恋の矢

この二人は前髪切ってて、すっごい可愛かったラブラブ!


昨日ちょうどAHKAHに遊びに来てくれた加藤あいちゃんもそうなんですが、綺麗な明るい髪は本当に可愛い!と思います。

黒髪ブーム、コンサバブームでも、やっぱり外人みたいに明るい髪も可愛いと、私は思いますドキドキ

バサバサや抜けきった色やプリンな金髪はギャルっぽいし下品になってしまうけど、メッシュをさりげなく入れた自然な明るめカラーは可愛いラブラブ

こないだ対談したミーシャ・バートンも(外人だから金髪で当たり前なんですが。。。)、エクステ+メッシュたっぷりだったけどすごい可愛くて、でも品もあって。素敵でした!!


てゆうかやっぱり私も髪明るく+前髪切りたくなってきちゃったのです。(笑)

だって可愛いんだもん!!やりたいよー!!

肌も最近日焼けが落ちて、白くなってきちゃったのでまた焼きたくなっちゃったし。。。晴れ

もう私も今年25だし、大人っぽく落ち着かなきゃって思ってたけど、これからは年取る一方なわけだし、そう考えたら出来るうちに(今)やっとかなきゃ!!と思って。。。汗

この前、みかじょんさん(PJの社長さん)にお会いした時も、その時は私髪の毛黒かったんですが「どーしたの!?」とビックリされて。。。「あなたは明るい方がいいよ、普通じゃないんだから」みたいなことを言われたんですよね。。(笑)


そんなわけで思い立ったら即行動のワタクシなので来週の今頃にはくぅちゃんヘアになっているかもしれませんが(笑)

約一名前髪パッツン大反対の人がいるからなぁ。。。どうしよう~ダウン

皆さんはどー思います!?

bisに出てた時はずっと前髪切ってたけど、最近はずっと長めにしていたので。

良ければどっちがいいと思うか教えてくださ~い美容院ひらめき電球


それにしても今日は、かっこいい人かわいい人をたくさん近くで見て、hitomiさんとくぅちゃんとあゆちゃんのくびれ&綺麗なウエストを見て、またまた触発されました女の子もっとジムがんばろ~グー

また10月にもくぅちゃんのライブに行くので、それまでには腹筋に縦線!!がんばりますっアップ


ちなみに明日はKAMMY集合の会音譜みんな中々スケジュールがあわないので久々の全員集合べーっだ!楽しんできまーすラブラブ

またブログでもご報告しますねリボンそれでは、おやすみなさ~いキラキラ