☆A HAPPY NEW YEAR☆(^^)2024 | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

あけましておめでとうございます🎍

あれ?汗

2ワンともそっぽ向いてるー叫び


失礼しました音譜


改めまして

おめでとうございまちゅクラッカー



おめでとでつクラッカー


前回の投稿からすっかりご無沙汰汗

引っ越ししたりでなかなか落ち着かず汗


それでも2ワンは元気にしてますよー合格


家族みんなでワイワイ集まったお正月鏡餅

みんなの笑い声聞きながら〜


チュロ介くんに睡魔がゲラゲラ

チュロ君 頑張らないでペタンってしたらいいのにーーーっゲラゲラ


ティンクはお利口さんにベッドで音譜


ぬーーーんっDASH!

僕ちんだってお利口さんでつよーーーっDASH!


にゃはは ごめんごめんゲラゲラ


チュローーーっ ペタンってこうやるでしゅよっパー

ピュアちゃん 上手ーーーっ音譜


2024年ものんびりゆっくり更新頑張りますっグッド!

まずは忘れないうちに2023年の出来事を音譜


5年前に転職して電車通勤から車通勤へ🚙

実家で乗らなくなった車を借りていたのですが

車検が切れるタイミングで初めて自分で車を買いましたーーっ音譜

悩んで悩んで悩んで悩んでやっと辿り着いた

お気に入りの車です🚗

可愛すぎませんかーーーーっラブラブ





洗車が趣味の一つに加わりましたチョキ

会社の所長にたくさんお世話になって音譜
何一つ妥協せず出逢えた可愛い子ちゃん音譜
大切に大切に乗って行きまーすアップ

あっ!!
子供達もみんな元気ですよー音譜


これは年末の家族会音譜

色んなゲームして盛り上がりました音譜

あんちゃんは年男ビックリマーク

って事はー36歳汗汗汗汗汗

今年は朗報聞けるかなーゲラゲラ


今年もティンクファミリーをよろしくお願いします音譜