ご報告m(_ _)m | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

こんばんは

ご報告です。

2024年4月18日。

15歳と11ヶ月。

ティンクが虹の橋を渡りました。

後3日で16歳。今年もティンクの好きなさつま芋のケーキ作る予定してたんだぞ。


お留守番犬はかわいそうと実家の父と母に甘えて

後世は実家で過ごしていたティンク。

最後は大好きな父が帰宅して20分後に眠る様に息を引き取ったと。良かった。


2008年から始めたこのブログ。

全部読み返して。

たくさんのティンクとの思い出。

色んなティンクの顔。

ブログやってて良かったなって思いました。


ティンクとのお別れは悲しかったけれど もっとこうしてあげてたらって気持ちも0ではないけれど。でも ティンクと過ごした15年の年月は有意義な時間で。

事故で虹の橋を渡らせてしまったピュアの時と違って『ごめんね』じゃなく『ありがとう』と見送る事が出来ました。


残されたこちらの方汗チュロの方が心配です汗

甘えん坊が輪をかけていますあせる


そんなチュロ介君には2ワンから喝を入れてもらいましょゲラゲラ



チュローーーーーっ!!

みんなの事頼んだでちゅよーーーっパー


チュロ!!

男の子でしょーーっビックリマークピーピー泣いてたら承知しないでしゅよーーっパンチ!


ティンク ピュアパーお空から見守っててね音譜


ティンクラブラブ

こんなに小さくて音譜


あどけなかったティンクラブラブ


我が家のアイドルだったねラブラブ


そんなティンクがお母さんになって音譜


たくさんの感謝ラブラブ


お転婆のくせに臆病でガウガウガールだったっけニコ


ティンクは最後までみんなのアイドルだったよーラブラブ

お空でピュアに、会えたかなはてなマーク

ガウキャン親子再始動で走り回ってね音譜


ティンク ありがとうラブラブ