ハッピーバースデー レンジャー(^_^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

11歳になった子だーれだ音譜

ホヨヨー


汗汗汗汗汗

どんだけやる気ないんだよっ汗


(笑)


そんな チュロ君 11歳になりました合格


おめでとう音譜

なんだか 一年早いな〜あしあと


当日はバタバタしていて ケーキが作れなかったので 来週末 作ってお祝いの予定ですケーキ


って事はーーーパー


ラルクも音譜


シンバ君も音譜


ここちゃんも音譜


元気に11歳になりましたーアップ


なかなか会えないけど こうしてお写真ですぐに成長が見れる今の時代に感謝ラブラブ


今年もいい年になりますよーに音譜


ちょっとちょっとーーーパー

わ、す、れ、て、ま、しゅ、よっDASH!DASH!DASH!


いえいえ音譜

忘れてなんかいませんよパー


ピュアーーっ!

おめでとう音譜

ケーキのお供え楽しみに待っててねチョキ