季節外れの鯉のぼり(^_^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

屋根より高ーい鯉のぼりー🎏



んっ?

ママさん?

もう5月も半ば過ぎてますけどーーー?


にゃは汗

ティンクさん お気づきになりました?


ですよねーにひひ


自画自賛で記録に残したくて音譜


こちら 会社のおトイレの棚のレイアウト

私の毎月の楽しみになっています音譜


今月はこちらニコニコ


手作りの鯉のぼりのタペストリークマノミクマノミクマノミ


可愛くないですかーラブラブ!


そして 何よりこの 柏餅っクラッカー


発泡スチロールをまーるく切って和紙を貼って音譜

葉っぱは本物の柏餅を食べて取っておいた物パー



これは 出来上がった時に撮ってみましたニコニコ

一休みどうぞーにひひ  ねっ 可愛いでしょ合格


毎月 こうして自己満足の飾り物楽しんでますニコニコ


来月のテーマはやっぱり『雨』かなー雨


こんな事で喜んでるママさんパー

お子ちゃまでつねパー


汗汗汗汗汗

ちーんガーン


チュロに言われたらおしまいですね汗



チュローーっ!!今更何言ってんのー?

ママさんは ずーーーっと前から お子ちゃまよんっにひひ



ピュアーーーーーっむっ


また来月も懲りずに アップしまーすグッド!