お久しぶりです(^_^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

こんばんはニコニコ


久しぶりすぎて書き方覚えてるかな汗


ティンクの10歳の誕生日に一度 卒業したこのブログ。


この間13歳のお誕生日だったティンク


卒業してからもう3年も経つんですねーあせる


3年前に引っ越しをして環境が変わったティンクファミリー。

それから 色んな事がありました。



今日の朝ンポ音譜


仲が良すぎて クンクンもテケテケもピッタリくっついてる2ワンあし


可愛すぎるラブラブ


風がとっても気持ちいい朝でしたニコニコ


皆さん お気づきですか?


確か3ワンコだったよね?

あの黒い子は?



ご報告。


ティンクファミリーのキャンキャンガール

黒い弾丸のピュア。

3年前の6月に虹の橋を渡りました。


引っ越しをして 落ち着いた頃 また ブログを再開出来ればと思っていたのですが。

現実逃避で この現実をなかなか受け入れられず。

決して悲しみが薄れたわけでも ピュアを忘れた訳でもありませんが 3年経ってこうして 文字にする事ができる様になりました。


事故でした。

100%飼い主の私に非がある事故でした。

引っ越しをして間もない頃。

迷子になったピュア。

みんなで探して探して探して。

交差点の道路の向こうに 横たわるピュアを見つけた時。

私は自分がどうやって道路を渡ったのか

全く覚えていません。

赤信号だったのか青信号だったのか。

車が来ていたのかどうか。


抱き上げたピュアをすぐに病院に運びました。


先生から『肺が破裂しているから即死だったね。なのでピュアちゃんは痛みを感じなかったはずよ』と。

涙が止まりませんでした。

ごめんねしか言葉が出てきませんでした。


私が見つけて抱き上げてあげれた事。

ピュアが痛みを感じずに 苦しんだ時間がなかった事。

すごく勝手ですが 私にとっては救いでした。


今 我が家のご近所に ピュアとそっくりな

鳴き声のワンちゃんがいます。姿は見た事がないので容姿まで似ているかはわかりませんが!?


ピュアのキャンキャンが始まると ついついご近所迷惑を考えてしまって

『ピュア!しぃーーーっ!!』

『キャンキャンしちゃダメよっ』と叱ってきてしまったけれど。


不思議ですね。

今は『あっ ピュアがまた吠えてるーっ』と微笑んで 聞かせてもらっていますニコニコ


ティンクとチュロが どんな風に感じているのか

正直わかりません。


4月に13歳になったティンクは 13歳とは思えないほど 元気いっぱいで相変わらず ガウガウガールです汗


チュロ介君は9歳になりましたよ音譜

相変わらず ほよよな感じで癒してくれてますニコニコ


引っ越し先が 実家の側ということもあり

実家の両親の『いけない過保護』を受けて ぷくぷくと肥えております汗

もしゃもしゃ失礼汗来週カットの予定です汗

レンジャー達も もちろん 元気ですよ〜音譜

ダンラルは変わらずイケメンブラザーズだし音譜

シンバファミリーは相変わらず仲良しだし音譜

ここちゃんは定番のキュート路線まっしぐらラブラブ
みんな 可愛いドキドキ

以前の様に 毎日更新はできなくても 時々
こうして 更新してティンク達の成長の記録 残していけたらなと思います音譜


さてはて!?
3年ぶりのアップは無事に出来るのか〜にひひ

いざっグー