ティンク10歳になりました(^ω^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

すっかりご無沙汰しています汗
ご無沙汰している間にティンクさん音譜
4月21日に10歳の誕生日を迎えましたアップアップアップアップアップ
{9FF92EC1-66AB-4808-BFF4-0533F064943D}

ティンクおめでとう音譜
{31F9753E-2E64-4B73-A81E-2E094845CAF6}

今年のケーキはちょっと手抜きべーっだ!
{B5B13B4B-A9BF-43D5-B085-068312D04F3E}
それでもレバー入りの特製フードと里芋人参胡瓜音譜
がっついて食べてくれたので良しとしましょー音譜

もしゃもしゃが半端ない3ワンコあせる
{342920EF-4511-40C5-A01D-6C8C22E273D2}

チュロ君お顔が大き過ぎだにひひ
{5870AE6A-64E0-44E0-A030-DCB749FFD2D3}
ピュアのべーっだ!が笑えますにひひ

10歳音譜
あっと言う間だったなー音譜
毎日お留守番ありがとね音譜
毎日癒しをありがとね音譜
毎日元気でありがとね音譜
我が家のワンコになってくれてありがとね音譜
{646D7425-4ABE-4AED-A9EB-8702171D969E}
10歳音譜
おめでとうとありがとう音譜


この春からちょっと環境の変わったティンクファミリーパー
3ワンコとも体調を崩すこともなく相変わらず元気元気にひひ
{BE82C22B-A6EA-454D-9C13-E052BD89773A}
朝晩のお散歩も楽しんでます音譜

ティンクの10歳のお誕生日を機に「Tinkle-tink」一度ブログを卒業致します音譜
{104D8B28-E4A3-4F7C-93AA-62D2C0FFE57C}
今まで覗いてくださってた皆さん音譜
いつも応援してくれていた皆さん音譜

ありがとーございました音譜

あっひらめき電球
ティンクファミリーに家族が増えましたにひひ
{A4DE3270-684F-4097-9887-8151622E19AE}

ハリネズミの「お嬢」です(笑)
{32FCB719-B182-4B4D-BE67-5A926731345F}
ゆっきーがどうしても迎えたくて迎えたくてやっと我が家の一員に音譜

意外と3ワンコと仲良くやれててびっくりしますにひひ

これからもみんなでワイワイ楽しんでまいります音譜

ありがとーございました音譜

ゆっきーが「ママにお土産ー」って買って来てくれたシュナの置物音譜
{9CB1CF97-A949-4938-8857-CB455C72A02E}

ピュアによく似てるー(笑)
{87D509C4-2BEC-44C9-A61B-4C4543A7D9AC}
ではでは音譜