どんより2ワンコ(^_^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

おはようございます晴れ


カットして若干スリムになった2ワンコにひひ

朝ンポ 朝ンポ タッタカタッタッター足あと足あと足あと足あと


気持ちのいい朝ですねニコニコ


今日も2ワン元気ですニコニコ


ピュアもお空で走り回ってるかな〜音譜

そこのけそこのけ ピュアちゃんが通るでしゅよ〜メラメラ


って聞こえてきそうだニコニコ


水溜りも関係なく汗 前進あるのみのチュロ介君の足跡🐾🐾🐾

なんか 可愛いドキドキ


落ちてたツツジで遊ばれたでちゅ汗


どんよりティンクにひひ

やれやれってお顔だねにひひ


ありゃりゃ汗 もっとどんよりした子発見にひひ

なんか 乗ってるでつ汗

あははにひひ


どんより2ワンコニコニコ
お付き合いありがとね音譜

マミーもチュロも甘い甘ーーーいっメラメラ

やるなら ここまでやらなくちゃ音譜