メリークリスマス(^ω^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

メリークリスマスクリスマスツリー
{44F3548E-CF35-4F6E-A187-2C5CC36FA1DE}
今日はクリスマスイブですね〜音譜

子供達も大きくなってしまった我が家ではもうそれぞれの予定で過ごすので家の中はあまりクリスマスモードにはなっておらず今日の夕飯も里芋の煮物とイカポッカです(笑)にひひ
ゆっきーとだけは年末にクリスマスと忘年会を兼ねて友達親子と集まる予定があるのでそこでケーキを食べようと思いますケーキ

3わんこには今回も自己満足のクリスマスディナーアップアップアップアップアップ
{1470517A-97B1-4ABE-B14D-8BE8A94696D0}
雪の代わりにヨーグルトを下に敷いて雪の結晶
ふやかしたフードに馬肉を混ぜてツリーに見立ててニコニコ
人参とブロッコリーとサツマイモで飾り付けークリスマスツリー
ツリーのてっぺんには馬肉ーにひひ

メリークリスマスクリスマスツリー
{2E477DFE-D30A-4E31-AB3E-48FDBEE29A0F}
お気に召したようですごい勢いで食べてくれましたチョキ


これだけではちょっと寂しいので被り物の3わんこをにひひ

こちらは2008年のティンクさんにひひ
初めてのクリスマスで着せられちゃって固まるトナカイティンクにひひ
可愛かったなーにひひ
{9450FC7C-BB15-478F-9590-19FB4478E662}
こちらは今年我が家で被り物が流行った時のピュアチュローにひひ

こちらもかわいーラブラブ!

あっパーお気付きですかー?

3わんこ年末ギリギリでカットに行ってきましたーアップアップアップアップアップ
{75E8229D-1BDC-4788-874F-F1B3014C8334}

{7E8208D6-9B2E-464C-A760-D556F372823E}

{AF328775-CA4E-44F5-9990-66B3B91C4806}
相変わらず期待を裏切らないチュロにひひ

スッキリして新年迎えられるねニコニコ
小春さんありがとー音譜

クリスマスディナーと一緒におもちゃを1つプレゼント音譜
{E885D1AF-F835-4FBC-9DCA-45FBF16684A5}
おもちゃ大好きなチュロは欲しくて欲しくてにひひ

チュロ君どうぞ〜音譜
{7714EEA1-6F3D-46BA-ACBC-768C73F36DE9}

と思ったら汗汗汗汗汗

いつもはおもちゃに無関心のピュアが横取りハンターガーンガーンガーンガーンガーン
{7B8B1E5D-9DA1-4C00-BD9A-0B5EDA77FBE4}

汗
{2C72F2DF-ADA2-43AA-8EB9-2BF6D00FCC8A}汗汗
{90E9F85B-B7F3-4AB4-8347-E46021722DF9}

汗汗汗
{10598B02-552E-4D46-88F9-EB827B5993C8}

汗汗汗汗
{A8E93362-4482-4674-9AAB-353EA6DC2E5E}
取り返す訳でなくただただひたすらに飽きるのを待ってる君が大好きですべーっだ!

ピュアが飽きた後はヒャッホーウアップアップアップアップアップ
{BAD9CD07-5649-4F89-9E41-C67D2D20710E}
良かったね音譜

にほんブログ村 
ポチッとね