ギャーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

ギャーーーーーーーっ叫び
{7F5D8FC5-D270-49EB-9F41-02930A6CBF66}
と驚いたのはティンクのホラー顔のせいではなく汗

気が付いたら12月3分の一を過ぎていた事ーーーーーっ叫び

なんだか毎日がバタバタしていてやらねばならない事、やりたい事が溢れかえってますあせる

3わんこは変わらず元気で今日も裸族でたったかたったったーDASH!DASH!DASH!
{13566BD3-026B-44A7-B8E5-83376CCF911E}

わちゃわちゃにひひ
{9D61B102-E063-498C-B498-C20F7F406239}
可愛いにひひ


なんでか綺麗な感覚でステイしてる3わんこ目
{4F3E4DBD-C771-4D71-8639-FC8224015A78}
なんか笑えましたにひひ

{F08E3760-B0F5-4007-87A6-4B7643002FB0}

{253108AC-7757-4248-9429-94637FEE190D}

{393440D7-4095-4643-92C4-2C5CE1F94436}

早く欲しくて立ち上がっちゃう子にひひ
{C55E6B67-0DFB-4EE6-944F-D5E25B32EA41}

人の背中に乗り上げて欲張る子にひひ
(自分がされたらめっちゃ怒るくせにーガーン
{D17A7C81-8773-4473-9306-6AD283C76648}

ただひたすら待つ子にひひ
{F0BC3F6A-2AA2-4BDC-9E91-CEB6CEF9F473}
みんなそれぞれで面白ーいにひひ

みんなそれぞれにひひ
それぞれのに可愛いショット届きましたーアップアップアップ

4歳になったよーチョキチョキ
{F4A1634C-C626-4340-80EF-3EB22D1A4F29}
おぉちゃんのに甥っ子Tー音譜
相変わらずずるーーーいっ笑顔ですラブラブ!
去年は真っ白だったテーブルが電車のシールで埋まってるーにひひ
一緒に出掛けると電車が大好きなTのために出先で新幹線の写真を撮ったりグッズを探したり音譜
そんなおぉちゃんの姿にいつもほっこりさせられます音譜


関西の元気娘達はミニオンになってるーアップアップアップ
ペアルック(←古い?)がまた可愛い😍
{16EA039D-8BB1-4935-9B2E-84436BEF9E93}
そんな関西一族に待望の男の子がーーーーーアップアップアップアップ
ミニオン姉妹の従兄弟にあたるS君音譜
メロメロになってるNやんの姿が目に浮かびますにひひ
皆んなに大切にされて溺愛されて音譜
王子の様に育つんだろうなぁにひひ


こちらは毎度お馴染みの3姉弟音譜
なんて素敵なお写真なのーアップアップアップアップアップ
{1338B783-8E6A-451E-8A8B-887277A63B04}
仲の良さが伝わってきますニコニコ
久々会いに行ったら末っ子Mちゃんが歩いて、いやいや走ってましたにひひ
人見知りも落ち着いたようでさぁパーここからは乳母の出番だねっチョキ

さてさてパー
3わんこと可愛い子ちゃん達から元気をもらった事だしチョキ
やらなきゃいけない事とやりたい事を箇条書きにしてDASH!
優先順位つけて1日1個づつ片付けて行こっとニコニコ
にほんブログ村 
ポチッとね

会社近くのレストランで今年も牡蠣の季節がやってきましたアップアップアップアップアップ
{0D125969-26AB-4902-976D-ED60CA5FAD01}
頑張ってる自分達にご褒美ご褒美べーっだ!
おぉちゃんと一緒にちょっと贅沢ランチですチョキ

そんなおぉちゃんが会社内で移動ーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
{FAEDF600-0AC0-4ADD-A6BF-FFFE9834E4BA}
ちょっぴり離れてのお仕事になりますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

辞めてしまう訳ではないけれど違う部署になってしまうのでここはやっぱり恒例の色紙ーにひひって事で作成しましたチョキ
米好きなおぉちゃんにはたくさんのお茶碗にご飯をいっぱいおにぎり
割り箸を引っ張るとメッセージが出てくる我ながら自信作ですっにひひ
なっちゃんにも本人の許可なく(笑)お写真で友情出演してもらってにひひ

喜んでくれて良かったにひひ

おぉちゃーん!!
振り向いたらいるからねグッド!