最高の癒し姿が届きました( ^ω^ ) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

おやつをくださいパー
{603F7E82-6BCE-4B61-9B2D-463CB320A63F}

魔法の引き出し前に大集合の3わんこ音譜
{7D317342-53E0-4EBA-A1B1-7718DF5907EB}
静電気のせいなのかな?
お耳の毛がすごい事になってるティンクさんにひひ

ピュアは珍しくお座りして待ってますパー
{DB75F485-81F5-4195-A143-2E57AD2376C8}
お利口さんじゃーんにひひ

ありゃりゃ汗チュロ君はブレちゃったね汗
{9F78E6CE-20BF-4567-8B52-61E3730C9AF3}

ブレてなければこーんな必死なお顔が撮れてたかなにひひ
{142E95B8-9B5B-4096-9398-51AA284A763B}

3わんこ今朝も元気ですっ音譜
{AA10D7FB-A69A-4A4A-AB20-5F5459D47D98}

K美ちゃんから「あまりにも可愛すぎてー」って届いたシンバ君の抱き枕姿アップアップアップアップアップ
{CDC6A385-3401-4100-962D-4F32C7FDDE48}
やばーーーーーーいっラブラブ!
抱きつき方が半端なく可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
とろーんとしたお目目もゲキカワラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

K美ちゃん最高の癒し写真ありがとねラブラブ!
癒し写真はもちろん!どんな写真も24時間受付中ですからねにひひ

我が家の癒し担当はゆっきーのお尻に抱きついてます(笑)
{E99E7E37-EA90-4F41-B1B2-9F3945FFA233}

おや目
{D2C03EF1-45FF-4D75-92C1-5E04824F2D9B}

おや目
{5C930BA2-22A7-47FE-81C5-BD1265A17A83}

おや目
{00659B5E-A229-4FE9-B256-43F7110FF3BB}

おやおやおや目目目
ゆっきーの携帯のアルバム見せてもらったら目目目目目

どうやらここはチュロの定位置だったみたいですにひひ

こちらも最強の癒しですねーラブラブ!
にほんブログ村 
ポチッとね

ここからは私の記録ーパー

盛り沢山だった週末ー音譜
{6EC54DC1-DAC2-45EA-9B87-87EC74664EC9}
旦那さんの転勤で青森に行ってしまう仙台のMちゃんに会いに仙台へ音譜
食い倒れメンバープラスM姉音譜

牛タンランチにー焼肉夜は従兄弟のお店で中華音譜ラーメン
翌日は海鮮三昧寿司で更には焼きたて笹かまぼこーアップアップアップアップアップ
文字通り食い倒れてまいりましたー音譜

夜の中華の写真がなーいダウンダウンダウンダウンダウン
とっても美味しかったのになーダウンダウンダウンダウンダウン
サツマイモの中華風大学芋は今すぐ食べたいくらいラブラブ!
のぶちゃんご馳走様ー音譜

ちゃんと観光もしましたよーにひひ
紅葉にはちょっと遅かったけどパワースポットにもなってる秋保大滝アップアップアップアップアップ
秋保神社は勝負の神様DASH!
大切な心友の「勝ち」を祈ってきましたチョキ
{9965F65A-5081-48A2-A614-A404E2AF29A8}
従姉妹の子供達にも会いに行かせてもらって音譜
叔母の美味しいオヤツもご馳走になって音譜
みんなが喜んでくれて良かった音譜

楽しすぎてあっという間に終わっちゃった仙台旅行しょぼん
次回の旅は中間地点でねっ音譜

またねっをして帰宅後は子供達と合流してゆっきーの誕生日祝いとちぃ兄ちゃんの就職祝いとあんちゃんのなんとなーくのお祝い(笑)してきました音譜
{AC52158A-2824-42E5-B05D-9AE5E91BE685}

{A8F578B7-0295-4F5D-8064-2FF3690A1669}
大きくなってなかなか3人の都合が合う事が少なくなってしまってしょぼん

兄妹でヤンヤヤンヤしてる姿を見れるのが何より嬉しい大切な時間音譜

みんなみんなおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー