A HAPPY NEW YEARだワン(^-^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

あけましておめでとうございます🎍

昨年中は大変お世話になりましたにひひ
拙いブログを覗いて下さった皆様にひひ
ありがとうございました音譜
今年もTinkle★tinkマイペースに3ワンコの成長と記録を更新していきます音譜
どうぞよろしくお願い致します音譜
{7AC32DF1-888A-4A51-A8A2-BA6B930013D9}
4年前の未年から始まった恒例の年賀状用の干支の被り物音譜

今年は戌年なので悩んだけどやっぱり被ってもらいましたにひひ
被り物が苦手なティンクもこの時だけはご協力願ってますにひひ

どよよよーんガーン
{D6323907-01C4-4246-9F55-0AD7F25433E3}
もう立派な「犬」ですのにーダウンダウンダウンダウンダウン

そんな声が聞こえてきそうだね耳
ごめんごめんにひひ

にゃはラブラブ!可愛いっラブラブ!
{2A9786EC-7E0F-49A0-8165-AA4FE94013E6}

今年も音譜
{0339A0CE-3362-4645-9B75-1027C7D12499}

どうぞ音譜
{4AD3B784-6AFF-439E-B910-B1403F316F49}

よろしくお願いします音譜
{CED51C2A-3826-4199-8D72-43BB6552357B}

にほんブログ村 
ポチッとね

ここからは私の記録ーパー

お休み初日音譜
ゆっきーの友達親子AYJYで東武動物公園に行ってきましたーアップアップアップ
{D130A177-B3F8-4A66-AD7B-F3B93A097498}

{3BFDDB04-F405-4BBE-8E64-3DAFC436E934}

なんとなーくの流れでこの木製ジェットコースター「レジーナ」乗ってきましたーガーン
{FE01572F-6DD8-4D04-8702-2B35A8E20061}
絶叫マシンは苦手な私汗
人間って本当に怖い時は声が出ないみたいですガーン

でも終わってみればいい思い出になりましたにひひ

飛んでみたり音譜
{A2BD7303-0A77-4406-BB6B-5FDD668F1FFF}

皇室ごっこしてみたり音譜
{CD4711C7-17FC-4345-9614-D48522760BDE}

未来に向かって指差してみたり音譜
{36CDA93B-D180-48B1-A91B-65DB4DF34C69}
相変わらずの幼さに親2人はほっこりしたり不安になったり(笑)

その後はクリスマス会と忘年会を兼ねての鍋パー音譜
{8AF364CD-5556-4808-ABFD-B02E175CC8EC}
Jちゃんお手製の蓮根のきんぴらと春雨サラダ音譜
めっちゃ美味しかったよーアップアップアップアップアップ

次は何パーティーにしようかねニコニコ