ほっこりがいっぱい(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

お久しぶりです汗
12月も半分が終わってしまいました汗

いきなりですがー目
ホットカーペットの上で3ワンコがまったりしてるのわかりますかねはてなマークにひひ
{72A967A3-40DB-4055-8A5C-5DB71A1BE99F}
手前の大きなにひひお尻がティンクにひひ
真ん中がピュアで後頭部がチュロですにひひ

私もホットカーペットにうつ伏せになってテレビを見ようとゴロンとした時に入って来た光景にひひ
テレビではなくしばらくこの3ワンコの姿に見入ってましたラブラブ!

ほっこり音譜

こちらの2ワンの姿にもほっこり音譜
{40BCD5DC-5361-4408-A54C-A904812F2DFA}

ゆっきーにぴったり寄り添うこの姿にもほっこり音譜
{A553408A-607C-4BCA-A292-51B4C77A3B37}

ちぃ兄ちゃんのお膝の間のこのお顔にもほっこり音譜
{2159A876-6BD4-4E1A-93CA-C3A32AEDD483}

見上げるお顔があまりに可愛すぎてラブラブ!
この優しいお顔にほっこりラブラブ!
{B7E56C11-B51A-4D9D-AA81-88F60120AE58}

ワンコのぬいぐるみの上でまったりのこの姿にもほっこりアップ
{6472C1E4-94A2-42FB-9C9A-249285D53CA4}
お家の中にはほっこりがいっぱいで大変だーラブラブ!

ほっこりの後はスッキリーアップ
この週末3ワンコカットしてきましたーアップ

ちちんぷいぷいのー音譜
{51583C61-11A6-4406-A26B-C1B88A666786}
プイッアップ

ちちんぷいぷいのー音譜
{B06C1110-13DA-4BD9-9F8C-0AB6011CEF23}
プイッアップ

ちちんぷいぷいのー音譜
{AF0D2B72-89C1-4FBA-A1E0-AC9BA6397F18}
プイッアップ

んっはてなマーク
{236C45AE-6100-4553-9AFB-0E2A7AE63691}
なんとも微妙ーな距離感の3ワンコ汗

年末前にスッキリ出来て良かったね合格
小春さんいつもありがとアップ

残しておきたい事や届いたお写真がたくさん音譜

まずは難波のエル君とこの可愛い姪っ子のお子ちゃまのKちゃん音譜七五三おめでとうクラッカー
{C474E3F0-E524-46D1-B5E9-3FC6EFF5C65A}
隠しちゃうのが勿体無いくらいべっぴんさんラブラブ!
なんだかお着物も今時の感じであ洒落さんだ音譜
こんな可愛すぎちゃ長やんもメロメロだねアップ

お次はお馴染み3姉弟妹音譜

末っ子Mちゃんも早いものでお食い初め音譜
こんな風に笑うようになりました音譜
やばいラブラブ!可愛すぎるアップ

次女に間違われる事が多かった唯一のボーイのH君にひひ
肩より長かった髪をバッサリアップ
こちらもまた可愛すぎラブラブ!
{A7C51DE1-7F12-4230-8312-4E691D50F104}
姉と弟仲良く遊ぶ姿にほっこり合格

Sっきーの発表会のお写真音譜
{56F8DE0A-AF1B-4DB2-81B2-BD6FDD625663}
一生懸命な姿に乳母はウルウルしょぼん
これまた可愛すぎますねラブラブ!

おぉちゃんとこのT君クラッカー
3歳のお誕生日おめでとうクラッカー
{B71E1C80-2BFB-4A27-8BF9-7A2B5077C967}
お顔をくしゃくしゃにした可愛すぎる笑顔におばさんはキュンラブラブ!

大好きな新幹線こまちのイラスト入りのケーキアップ
嬉しいね音譜

ラストはリムンバファミリーのリムちゃん音譜
{E552C9D0-3E12-45D6-ABA6-AB4FFE51C167}
ピッピと音の出るおもちゃが何より大好きなリムちゃんにフリマでゲットしたたまごちゃんをプレゼントにひひ

K美ちゃんから「耐えてます」って送られてきた写真があまりに可愛くてラブラブ!
一緒に動画も届いて喜んでくれてる姿見れましたグッド!

後ろにひょっこり写ってるクルミちゃんもまた可愛いラブラブ!

時折届けてくれる可愛すぎる写真にパワーと癒しをもらってますにひひ
いつもありがとーアップ

にほんブログ村 
ポチッとね音譜