さすが元気玉パワー(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

今朝は朝から冷たい雨が降ってますティンク地方ダウン

全てのワンコに笑顔を音譜
{A79E2967-9658-47D3-9B7D-23D5B9526D45}

お天気を願った昨日アップさすがみんなの元気玉パワーアップ
{960F0CD6-D599-40C5-9E0B-97420717E3E4}
気温は低くて寒かったけど雲の隙間から青空までアップアップアップアップアップ

今年も微力ながら私の出来ることをさせていただきに方向音痴の私が迷いながら行ってきましたーべーっだ!

『保護犬チャリティーマーケット』音譜
{1C2C5708-D8E0-4A44-B08A-204081FFAE40}

行って見てびっくり目
この大量のお洋服や品物合格
全てが皆さんの愛情なのかと思ったら感動でなんだか泣けてしまいましたしょぼん

我が家は裸族なのでこちらを購入音譜
{211D732F-1457-4AAC-A7EB-2110E0C1A6B1}

{3F341946-F100-4865-847A-A75CBA5883C9}

チュロが好きそーなモモンガ君モモンガゲットにひひ
{2ADA1CFF-8A3E-49DA-B94D-F2665C174D83}
いらっしゃーーーーいべーっだ!

もちろんチャリティーカレンダーも音譜
{19D430E2-2836-4EF2-B73B-33BA2C6BE990}
来年も毎月の楽しみが出来ました音譜

道中や店頭ではいつも覗いてるブログのお友達にも会える特典付きーアップ

ロクスケ君にメイちゃん音譜
青波君に小雪ちゃん音譜
サンタ君にエルフィーちゃん音譜
あずきちゃんにひなたんちゃん音譜
他にもたくさんのシュナちゃんがワチャワチャアップアップアップアップアップ

寒い中スタッフの皆さんは終始笑顔で音譜
舎弟君も大きくなってて音譜
本当にお疲れ様でした合格

みんなのあったかい気持ちは大きな大きなドキドキになって小さな小さな命を救ってくれるはずパー
そんなドキドキにちょっぴりですがお手伝いさせていただけた事とっても嬉しく思います音譜

ありがとうございました音譜

3ワンもお留守番ありがとねー音譜
{9233DBE3-E993-4444-BC60-BF5EEB3EDE09}

{4A2B6962-DCDC-48B1-8597-643FCEAC7F89}

{DC0B3815-D946-46FF-B782-BFE8ED326860}

{20138CC6-914C-4FD0-A2BD-497486BEAFD5}

{4456E062-759D-45FD-AFA3-6E44527F21DC}

{1F0E8CD2-86E4-48CC-9934-418C8F62F016}
 
んっはてなマーク
{CCA5183A-3704-46D1-A1DF-70F67AFE714B}
このレターセットの気の強そうなシュナちゃんにひひ
ピュアに似てるーにひひ

にほんブログ村 
ポチッとね音譜