ハッピークリスマス(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

メリークリスマスアップ
{535DEB65-FD23-4ED6-91E5-B8F2C21BBDED}
お洋服が大の苦手のティンクさんはテーブル下に隠れん坊にひひ

ピュアチュロに頑張ってもらいましたにひひ
{90903863-5A4E-4DA9-84B9-936191E61877}
あららあせるティンクさん今度は逃げちゃったにひひ

ピュアサンタとサンタ
{317D5859-6CE6-4FBC-AD3D-B66B58303F13}

チュロトナカイですトナカイ
{0906A4FC-EC28-4DF6-8CF2-1EEDEAF24001}
ピュアもチュロも可愛いアップアップアップアップアップ

マミーは裸族のままでしゅかっDASH!
{3999C777-C452-446F-A4C0-96310E049AE6}

僕チンの頭になんか生えたでつ汗
{469D7C09-8F9E-465A-8399-96603A58D050}

ふぅー汗助かったーと思ったティンクさんにひひ
{D0794F12-D30B-4187-8AAB-145DD9AB6446}

残念にひひ
やっぱり被ってもらっちゃいましたーにひひ
{B6FFD194-C513-4983-A9A1-7577F0B33CE5}
これが限界ダウンお許しをーショック!

ティンクありがとね音譜

いつものカリカリに雪だるま風手作りワンコハンバーグとさつまいもスライスを焼いた物をトッピング音譜
ケーキもあるので少し少なめーべーっだ!
{9B02CEE2-A316-43C1-8CF8-41C555870C16}
ケーキはワンコ用のワッフルにヨーグルトをかけて苺をトッピング音譜

簡単クリスマスディナーです
にひひ

それにしてもこの写真にひひ
{DF3D46FA-19E2-4535-BF97-E859B6EEFF6D}
これはこれで思い出で楽しいアップアップアップアップ

窓辺に可愛い2ワンの姿発見ラブラブ!
{A388475E-C4FF-44F9-BB52-5E0D2304F41A}

ピュアのあくび顔がやばすぎるーラブラブ!
{2311D8F5-365E-47B7-9CE4-287697B08F9D}
ゆっきーが撮影してくれました音譜
ゆっきーgood jobグッド!


あっ
音譜これはあんちゃんが3ワンコに買ってきてくれたロールケーキ音譜
{6D9B8BBB-3C6C-4A2B-A1D7-C0FB06078065}
いつもありがとう合格

こちらは会社の忘年会で同期の仲間とダンスを踊ったゆっきーにひひ
{B10DE424-9271-4C28-B514-F735DD20C2D2}
昭和組と平成組に分かれてそれぞれのアイドルに扮して盛り上げたそうですにひひ

ゆっきーは昭和組にひひ
白いハイソックスがいい味出してますねグッド!
{7CED6203-D388-448D-9029-3E910C129724}
毎日遅くまで練習して音譜
何事にも全力投球で楽しめるゆっきーには我が子ながら感心します合格

今年も残す所後わずかDASH!
年賀状はどうにかギリギリポストにインチョキ
穏やかな年末を迎えられますようにキラキラ

にほんブログ村 
ポチッとね音譜