肉焼いてる間に更新笑


この人との私の7年ぶりのエッ◯について書いていきます!


セカンドバージンは今の旦那で消失したので、ELLYくんはサードバージンです!





まだこの人にフラレて3ヶ月位なんだな…

アプリやってから色々あり過ぎてすごい前に感じます笑い泣き



この時の事です。



ホテルに行ったらやることは一つですよね?


音楽をガチャガチャ色々変えてからELLYくんの隣に座ると

「じゃあ、エッチする?」

聞かれました。

もう、腹は決めてたので

「うん」と答えました。


でも不安だったのです。

7年ぶり!

だし、更年期に入ってもおかしくない年齢…

ちゃんと感じるのか…

濡れるのか…

痛くて入らないとかにならないかな?

最後までできるのかな?


そんな不安は必要なかったんですけどね口笛











ELLYくんはベッドの方にいって「こっちおいで」って言いました。


Eくんと比べるしかないから比べるけど、やっぱり慣れてるんだなぁ。

Eくんはソファーで10分位抱っこしてちゅっちゅしてましたからちゅー


私がELLYくんの隣に潜り込むとすぐギューされてディープなチューをしてきました。


そして、確かすぐ脱がされたんですよね。

「俺も脱がして」

と膝立ちになるELLYくん。

シャツとズボンを脱がすともっこり盛り上がったおパンツがめの前に!


チューだけでこんなに大きくなってくれたんだチュー

と嬉しかったです。

「いつからこうなってたの?」と聞くと

「エッチするってなってから…」

お元気なのね!!


そしてやっぱりB地区を攻めてくる。


声出ちゃうし、身体もびくっと動いちゃう。


ELLY「おかめちゃん、感じやすいんだね」

私「そうかも…」


舌でもB地区をせめられ…


手が下の方に…


すぐパンテーを脱がそうとしたので

「それはまだ!」

と止めました。

私はじらされるのが好きなんです🙈


でも割とすぐに、パンテーの中に手を入れられました🙈