皆様、おまたせしました♥


私に彼氏ができたという経緯をお伝えしていきますね😆


まだ実感が沸かないんですけどー💦


段々と湧くものですかね?!


Tinderのプロフィールには30歳、身長178

歳は気にしなくて一緒にいると落ち着ける人って、書いてありました!



会った瞬間、「3代目のELLYに似てる!!」と思ったのでELLYくんとします笑

純日本人です!


TinderではELLYくんの方からメッセージくれて彼も私も筋トレしてるということで、その話で盛り上がり、私が他に趣味はありますか?と聞いたら「旅行」と答えたことで、今まで行ったところやこれから行きたいところの話をしていました。


この人は言葉の表現が独特で「ん?」とちょっと考えないと理解出来ないところがあって、会ってからわかったのですが天然みたいです笑


自分でも認めてました!!




毎日やり取りしていました。


そしてついに…「ご飯にでも行ってみたいと思ってるんですが、◯◯辺りはどうですか?」と誘ってきました😳


そして私が「◯◯なら午後からでしたら大丈夫です!」と答えると…


「午後からだと遅めだと美容室の予約があるから微妙です」と言われ、


「場所にも寄りますが12:30くらいには行けると思うんですけど」って返信したところで途絶えました!!!

これ、ナシなパターンじゃね?


その時、りょうくんと頻繁にやり取りしてたし、同時期に銀行マンが店に来てくれる約束してたのでELLYくんのことは何とも思っていませんでした笑


そして、銀行マンのバックレ!!


正にノーマーク!!

会ってもいいし、会わなくてもどちらでもいい人という印象でした。


銀行マンにバックレられたことが本当にショックで、他の男で埋めようとりょうくんに愚痴LINEしつつ、ELLY君にも再度メッセージを送りました。


「12:00には行けそうですがご都合はいかがですか?」


携帯屋の藤井アナに癒され夜になりELLY君から返信が4日ぶりに来ました😅


「時間バッチリです!!」


今思えば、銀行マンにバックレられてなければ私からELLYくんに再度メッセージ送ることも無かったし、バックレられてよかったんだなぁと、ちゃんと流れっていうのは進むべき方へ向かうんだなぁ…と。


ELLY君と土曜日の夜中に会う場所とか決めて、ノーマークだし、ラブの要素が全く無かったし、本音は疲れてるし行くのめんどくさいなぁとか思っていました。


でもせっかくの出会いだから取り敢えず会うかぁって感じでした笑