お客様が、離婚したって人づてに聞きました。
その方は美容師さん。
夫婦一緒にお店出して働いてたのに
それ聞いて
「羨ましい!」って思ってしまいました。
子供もいないし、お互いに手に職もってるから離婚しても問題が全くない。
いいなー
いいなー
自由になりたい。
毎日、旦那死ねって思ってる。
首絞めたいと思ってる。
何で生きてるの?
酷いことしといて…
全く反省してないし
私の事縛り付けても何とも思ってないし
縁切寺って、本当に別れられるらしいですね!
でも、子供ともあえなくなりそうだから行かないです![]()
労災で死んでくれないかな?って密かに願ってます![]()
そして最近、出会い系も良い人と出会えない![]()
なんと、最後にアプリで会ったのはゴリラくん笑笑
それから、もう2年も貫通してないし![]()
きっとクモの巣だらけ!
でもでも良く考えたら世の既婚女性は2年どころか、10年も貫通してないのは当たり前の人の方が多いんだろうなぁ
私の方に会う気がない気がする。
会う気がないっていうか、「どうせ会っても、うまくいかないんだろうな」って思っちゃうので…
でもトキメキは欲しい!
キュンはしたいなぁ![]()
というつぶやきでした。
