お客様が、離婚したって人づてに聞きました。


その方は美容師さん。

夫婦一緒にお店出して働いてたのに


それ聞いて

「羨ましい!」って思ってしまいました。


子供もいないし、お互いに手に職もってるから離婚しても問題が全くない。


いいなー

いいなー


自由になりたい。


毎日、旦那死ねって思ってる。

首絞めたいと思ってる。


何で生きてるの?

酷いことしといて…

全く反省してないし

私の事縛り付けても何とも思ってないし


縁切寺って、本当に別れられるらしいですね!

でも、子供ともあえなくなりそうだから行かないですショボーン

労災で死んでくれないかな?って密かに願ってます悲しい


そして最近、出会い系も良い人と出会えないえーん

なんと、最後にアプリで会ったのはゴリラくん笑笑

4ヶ月位空いてる?

それから、もう2年も貫通してないし口笛

きっとクモの巣だらけ!


でもでも良く考えたら世の既婚女性は2年どころか、10年も貫通してないのは当たり前の人の方が多いんだろうなぁ


私の方に会う気がない気がする。

会う気がないっていうか、「どうせ会っても、うまくいかないんだろうな」って思っちゃうので…


でもトキメキは欲しい!

キュンはしたいなぁラブ


というつぶやきでした。