”収容犬” に嬉しい追記です♡ | *hanako*のブログ

*hanako*のブログ

#コーギー#DM#変性性脊髄症#お空組#黒猫#保護猫#サイベリアン#家族#子ども#ハングル#韓国語#日常#アラフィフ#発達障がい#精神障がい#知的障がい#福祉#障がい支援区分認定調査員#介護支援専門員#二次元#イラスト#自分が感じたこと などについて気ままに綴っています(*^^*)





はぴねすさん


我が家に地域猫のりんちゃん🐈‍⬛


迎える時に


いろいろアドバイスをいただきました



ハートお願いハート




たまたま一昨日


久しぶりに友人と長電話📱


この友人 数ヶ月前に


保健所からワンちゃん(Kちゃん)を


迎えていて


その話もいっぱいしてくれた笑い泣き



いま5ヵ月になるKちゃん✨

⬇︎写真も🤳送ってくれた💕⬇︎



これからもまだまだ大きくなりそうニコ




友人の娘さんが


こういった活動に関わっているそうで



わんちゃんと暮らしたかった友人

保護活動に関わっている娘さん

II

お家にお迎え✨



と なったみたいおねがい





ただ 友人は保健所へ行くのは初めてで


行った瞬間から涙が出て止まらず



まして 沢山いる子たちの中から


選ぶ という行為も出来ないと思い



1番先に目があった子Kちゃん


そのまま連れて帰って来たって話してた


ぐすん

(その気持ち すごくわかる...)




友人宅の家族になったKちゃん


友人や娘さん達 お孫ちゃん達


そして先住にゃんこ達とも


良い感じで過ごせているようで


本当に良かった良かった爆笑ラブラブ





犬猫チワワ黒黒猫パグ三毛猫


たくさんの子たちの命


たくさん たくさん


救われますようにお願い



そして


身勝手な人間のために命を奪われる子


本当に 本当に..


ごめんなさい🙇‍♀️




【追記】


今日 上がっていました😃




本当に良かったです🥲