本日




3/22(金)






収容されてる保健所から

処分機のある愛護センターへと移送




昨日、夕方



「処分なんてダメですえーん

        絶対にダメです!!!」

と手を挙げてくれた方が。。。




飼い主持ち込みの猟犬
タロちゃんを助けてくれた里親

山口県の永広さんえーんキラキラキラキラキラキラ



「タロさんを迎えて

老犬の可愛さを知りました

広い敷地もある、タロさんと相性が悪くてもいいように

別々の場所が確保出来てる

お世話する人の手もある


あと1匹でキャパは埋まるけど


穏やかに過ごすタロさんを見てると


この子を見捨てるなんてできない、、、、


この子を助けたいんですえーんと、、、



永広さんなら

安心して任せられる!!!



処分を    ストップできた!!


諦めないで良かった😭


命を繋ぐことが

        できるキラキラキラキラキラキラ


来週、センターへ迎えに行き

永広さんへバトンタッチしますキラキラ


たくさんの方々がなんとか助けられないかと 動いてくださったこと


心から


感謝しますえーん



本当に


本当に


ありがとうございましたえーん




ひとまず

報告とお礼を。。。



センターより引き出した後に

続きの報告をします!!!




ひとまず。。。。



      生きられるーーーー!!!!

                             よかったえーんえーんえーん