2024年福袋③ ジルスチュアート チーク | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ



引き続き、ブログに記録として残したいものとして福袋公開です気づき


最後は買うか悩んだコスメびっくりマーク

ジルのチークラブラブ


初めてでしたが、結果満足おいでおいで

色もパッケージも可愛い飛び出すハート



開いてもかわいいニコニコ

使うの若干躊躇しました笑



おまけはサンプルほぼない笑い泣き

ヘアターバンとタオルのセット

ハンカチタオル

ジルの石鹸 2つ

カッサ

化粧下地

部分ファンデ


石鹸は使わないのでメルカリかなくるくる


ターバン意外と可愛くてラブラブ

誰かの誕プレとかにあげちゃおうおいでおいで


これでチーク代の2,860円だったらめちゃくちゃいいロップイヤーラブラブ

結果、やっぱり福袋はお得ひらめき