2024年福袋② イグニス | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですひらめき



ブログに記録として残したい内容がたまってきました笑い泣き

過去から遡っています笑


昨日から今更、福袋記事おいでおいで『2024年 福袋① アルビオン 』おはようございます節約OLのティンカーベルです福袋の記録がまだだったので今年の福袋はミスドと安定の化粧品『今年も買った!ミスドの福袋』こんばんは節約OLのティ…リンクameblo.jp


福袋2つ目はアルビオン系列のイグニスラブラブ

クレンジングが大好きです気づき

乳液もセットのものにしましたキラキラ



ここからは福袋ならではのサンプル飛び出すハート

イグニスのマスクが入っていてハッピーニコニコ

1枚500円ほどなのでとっておきの日に使おうと思いますびっくりマーク

クレンジングクリーム 2つ

クレンジングオイル、洗顔、乳液、化粧水、美容液 それぞれ4つ

クリームファンデ 2つ

スキコン部分マスク 2つ

スキコンミニサイズ 1本


本当のことを言えば、スキコンが苦手なので、イグニスシリーズのサンプルが欲しかったなぁ〜汗うさぎ


更なるおまけチュー

ヘッドブラシ的なのはいってたグラサン

コットンは地味に嬉しい爆笑

もこもこのスリッパは毎年恒例なため見飽きた笑


なんだかんだでスリッパはお友達にあげたら喜んでもらえるので、いつもまぁーいっか真顔ってなる花


サンプルいっぱいなので、この子達を使う旅に出たいなぁ流れ星