2024年 福袋① アルビオン  | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ



福袋の記録がまだだったので驚き

今年の福袋はミスドと安定の化粧品!!


いつも使っているデパコスの福袋を事前予約してGET飛び出すハート

今年は3つ口笛

悩みに悩んで底見えでなくなりそうだったチークも買いました笑


まずは安定のアルビオン電球

アンフィネスピンクハートピンクハートピンクハート


フラリネにするか❓とかフローラドリップにするか❓とかも悩みましたが、年に1回くらいお肌に贅沢させることにしました知らんぷりルンルン



アンフィネスのおまけは、ほぼサンプルでとっても嬉しい気づき


ターバンとマスターピースキラキラ

マッサージオイルと日焼け止めとペーパーマスク2枚ラブラブ


それからこちら

フローラドリップ   4つ

ファンデ     2つ

エフラクチュール 4つ

エクシアの箱にはイマキュレート1本と美容液が2つ入っていましたキラキラ


もう少しあってもいいかなぁーと思いつつ、いつもよりたくさんサンプルがあって大満足ロップイヤー


イマキュレート使うの初めてラブラブ