転職後の初ボーナスの振り分け | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ



転職後、初めてのボーナスラブラブ


前職よりも大幅に減ってしまいましたが泣き笑い

振り分けしましたー


冬季賞与計画乙女のトキメキ

書道    100,000円

車関係           50,000円

旅行              10,000円

化粧品福袋     29,300円

ミスド福袋       2,400円

その他           12,400円


チューリップ書道費は全然足りないので、日頃の生活でも倹約に励みますおすましペガサス
チューリップ車関係は保険、税金、車両費積立などの年間支出に備えています口笛
チューリップ旅行は今年こそはどこかに行きたいあしあと
と思っているのと、パスポートが切れる前に海外に行きたいので、少ないけど積立くるくる
もし旅行が決まったら、貯金を下ろすことにしています注意今の家計簿では旅行費用は捻出不可のため
チューリップ今年もスキンケアメインの福袋を購入目がハート
どうせいつか買うならお得に買わなきゃねルンルン
サンプルたくさんついてたよ流れ星
記事はまた後日!!
チューリップミスド福袋
完成にドーナツ引換券目的ドーナツ
エコバッグは使い始めました乙女のトキメキ
チューリップその他
パンプスのヒールがダメになりつつあるため、新調したかったり、お仕事用のお洋服が欲しかったり、スニーカーが欲しかったりと色々欲しいものがあるので、よく考えて必要なものを購入しますスター

ありがたいボーナスだけど、考えればあっという間になくなる泣き笑い

会社からだけでなく、自分でもボーナスができるくらいの副収入を得られるように今年は動きます笑