2024年家計簿️1月度 計画 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですニコニコ



2024年に入って初めての家計簿指差し

やっと計画が立てれました門松

1月は年末調整があっていつもより多めでしたダッシュ

その分書道を多めにしました飛び出すハート


今年は光熱費の補助がなくなりそうなので少し余裕を持った家計簿を心掛けたいですくるくる

今のままではガソリンの補助が無くなったり、色々な値上げに対応できないえーん

真剣に副収入を考えなければならない時がやってきています泣き笑い



そんなこんなで、1月の計画はこんな感じキメてる

今年は旅行も行きたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

貯金もしたい!!


やりたいこと、やらなければならないことが多いですが今年も頑張りますルンルン