アフタヌーンティーランチと油絵の個展 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

こんばんは星空

節約OLのティンカーベルですひらめき



年間支出もまとめましたが、それはまた次回くるくる

お仕事バタバタで1週間ほどコンビニやお惣菜泣き笑い

21時過ぎからご飯をつくる気力もなく、食べなかったり、おやつ食べたり🍪していたら今日朝起きたら口内炎だらけにガーン(昨日くらいから違和感ありドクロ


そんな中、昨日は一日中寝ていたい気持ちを抑えて、車で1時間半かけて先輩の個展を見にお出かけニコニコ

お世話になっている方のため、手土産もデパートでおねがい

デパートでは積立をしているので、金券からの支出キメてる

こちらのピーカンナッツにしましたニコニコ

個包装で人にもあげやすいし、何より美味しい、私の大好きなお菓子指差し飛び出すハート


もしかしたら差し入れたくさんかもしれないので、人に配りやすいことも意識しましたよだれ

喜んでもらえて良かったラブラブ



そしてランチは贅沢にアフタヌーンティー🫖



きのこのクリームパスタ飛び出すハート

もちろんデザートもつけました知らんぷり

アールグレイのチーズケーキショートケーキ



商品券があったため、支出はゼロ目がハート


個展もとっても素敵な作品ばかりで、空間も居心地良くて飛び出すハート

お天気も良かったので海沿いドライブが気持ちいい音符


帰りにガソリン入れて、たこ焼き買って、お買い物して帰りました電球

たこ焼きは食べたくて、悩んだけど、美味しく食べましたピンクハート

タコも大きくて🐙幸せな気持ちになれましたキラキラ


やることばかりですが、そろそろ自炊を頑張りますおいでおいで