もらった福箱と臨時収入 | 地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方1人暮らしのOL 目指せ総資産1,000万円

地方で1人暮らしのOLです。
習い事は書道‼︎
実はたくさんのお金がかかります(´・_・`)
夢はお習字教室の先生♪( ´▽`)
書道では妥協はしないように節約、貯金を頑張ります‼︎
基本的には節約•貯金をはじめ、お仕事、書道などの日常を書いていきます♫

おはようございます太陽

節約OLのティンカーベルですニコニコ



昨日は成人式の着付けのお手伝いで幸せな気持ちになれました飛び出すハート

そして、おめでたい福箱までダッシュ

食器用洗剤を買わなきゃ!!と思っていたので嬉しかったです笑

ちょっとずつ色々入っているのが、一人暮らしにはありがたいちゅー

鼻セレブにホッカイロまでダッシュありがたしくるくる


更にちょっぴりお給料も頂けちゃいました指差し

臨時収入ラブラブ


大好きなお着物のことで、人のお役に立てることができたことが何よりも嬉しい流れ星


今日は大好きな書道で初めての試みを行います!!

行ってきまーすあしあと